楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー田町のクチコミ・お客さまの声
総合4
にこやか・丁寧なスタッフの皆さん、ありがとうございました。1人だけ、エレベーターに乗り合わせたスタッフさんが1階到着時にお客様より先にさっさと降りて驚きましたが。業者納品だと思いますがタオル関係を再確認してみて下さい。白い粉?ツブツブ?が沢山落ちてきます。それを掃除しきれず、カーペットに点々と散らばっています。あとブラインドも見て下さい。ごちゃごちゃ書いて申し訳ございません。またそちら方面で仕事の際は伺わせて頂きますので、よろしくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリ-田町をご利用頂きまして誠にありがとうございました。エレベーターでのスタッフの対応につきまして、本来ならばお客様を最優先にご案内すべきところ、誤った行動をとってしまいました事、誠にお詫び申し上げます。改めてスタッフの接客を見直し、お客様に失礼のないよう努力して参ります。また、客室清掃に関しましてお掃除が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に大変申し訳ございませんでした。今後は更に清掃の徹底を強化し、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、磨きをかけた清掃をするよう指導致します。この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント担当 市川
ホテルグレイスリー田町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ
にこやか・丁寧なスタッフの皆さん、ありがとうございました。
1人だけ、エレベーターに乗り合わせたスタッフさんが1階到着時にお客様より先にさっさと降りて驚きましたが。
業者納品だと思いますがタオル関係を再確認してみて下さい。
白い粉?ツブツブ?が沢山落ちてきます。
それを掃除しきれず、カーペットに点々と散らばっています。
あとブラインドも見て下さい。
ごちゃごちゃ書いて申し訳ございません。
またそちら方面で仕事の際は伺わせて頂きますので、よろしくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリ-田町をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
エレベーターでのスタッフの対応につきまして、本来ならばお客様を最優先にご案内すべきところ、誤った行動をとってしまいました事、誠にお詫び申し上げます。
改めてスタッフの接客を見直し、お客様に失礼のないよう努力して参ります。
また、客室清掃に関しましてお掃除が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に大変申し訳ございませんでした。
今後は更に清掃の徹底を強化し、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、磨きをかけた清掃をするよう指導致します。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 市川