楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー田町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー田町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.44
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.81
  • 食事4.69

総合4

投稿者さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-18 19:59:40

にこやか・丁寧なスタッフの皆さん、ありがとうございました。
1人だけ、エレベーターに乗り合わせたスタッフさんが1階到着時にお客様より先にさっさと降りて驚きましたが。
業者納品だと思いますがタオル関係を再確認してみて下さい。
白い粉?ツブツブ?が沢山落ちてきます。
それを掃除しきれず、カーペットに点々と散らばっています。
あとブラインドも見て下さい。
ごちゃごちゃ書いて申し訳ございません。
またそちら方面で仕事の際は伺わせて頂きますので、よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテルグレイスリー田町 2023-04-19 12:58:16

この度はホテルグレイスリ-田町をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

エレベーターでのスタッフの対応につきまして、本来ならばお客様を最優先にご案内すべきところ、誤った行動をとってしまいました事、誠にお詫び申し上げます。
改めてスタッフの接客を見直し、お客様に失礼のないよう努力して参ります。

また、客室清掃に関しましてお掃除が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に大変申し訳ございませんでした。
今後は更に清掃の徹底を強化し、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、磨きをかけた清掃をするよう指導致します。

この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント担当 市川

ご利用の宿泊プラン
~話題のミラブルZERO体験~最上階11階★禁煙プレミアル-ム★【朝食ビュッフェ付き】
ご利用のお部屋
【【最上階11F禁煙】プレミアセミダブルルーム】