楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー田町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー田町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.44
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.83
  • 食事4.69

総合1

投稿者さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-12 13:04:06

携帯で調べても地図が判りにくい。
ベッドサイドのサインが逆向き。
部屋の時計が3時間以上違っている。
タオルが汚い。
トイレ掃除がいきとどいてない。
「●●」がルームメークしましたの紙がかわいそうなぐらいくたびれている。

絶対に二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルグレイスリー田町 2010-03-12 19:38:45

拝啓
この度はホテルグレイスリー田町をご利用くださいましてありがたく厚く御礼申し上げます。ご指摘のご投稿をただいま拝見いたしました。
折角のご利用でしたのに、手前どもの客室管理に不行き届きがございましたこと、深くお詫び申し上げます。ホテルの立地は駅近の割に静寂な環境でお客様から御支持をいただいておりますが、ナビを含めて新しいために住所登録が追い付いていない点と、近くまでこられても大きなビルに囲まれている為目標が視認しづらいものと認識しております。今後は途中の誘導看板などの充実を更に図って参る所存です。
ベッドサイドのサインが逆とのご指摘がわからないのですが、シーツの上に置いてございます「エコ清掃のご案内」がさかさまだったのでしょうか・・
トイレの清掃不備、ルームメイク担当名刺の汚損等等、恥ずかしくお返しする言葉もございませんが、お部屋をメイクした担当者に確認をして私から指導をいたしました。加えて、ご指摘の文脈を拝見いたしますと、お客様には他にもサービスにいたらない点、ご満足いただけなかった点が多々あったのではないかとご推察いたします。
ビジネスのお客様には迅速な対応と観光客のお客様やお年を召されたお客様にはゆっくりと、時間をかけた親切な応接をこころがけておりますが、
いずれにいたしましても、フロントスタッフ一同、このような厳しいご指摘を二度とうけないようにサービスの向上に更に努めてまいる所存です。
お客様におかれましては、これに懲りず、今後もホテルグレイスリーをご愛顧賜ります様伏してお願い申し上げる次第です。誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ寒さがぶり返しております。末筆となりますがご自愛の専一と、ご健勝をお祈り申し上げます。
敬 具
支配人 玉井 愼一

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスステイプラン
ご利用のお部屋
【シングル喫煙★機能性を重視し、ビジネスに最適】