楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー田町のクチコミ・お客さまの声
立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
諸事情から、田町のホテルを探してここを選びました。お部屋はきれいでした。セキュリティーも配慮されていると思います。しかし、立地の良さと新しさをのぞいたら、何が残るんだろうという印象です。立地の良さといっても、駅に近いくらいでしょうか。周辺にショッピングモールや観光施設などないようなので(すみません、よく調べればあるんでしょうか・・・)ビジネスマンにはいいかもしれません。まあ、ホテル側も謳っている通り、ビジネスに最適なホテルをイメージしてりるのでしょう。家族できても、子供は喜ばないかなぁ。でも、近隣のホテルよりはお値段高めですので、ビジネスか何かでただ泊まるだけだったら、あえてこのホテルを選ばなくてもなぁって感じです。ロビーが狭いことが残念。山手線沿線のビジネスホテルでしょうから、しょうがないかな。同じワシントンホテル系列で、有明や神奈川方面を利用したことがありますが、そちらのほうがずっと、ロビーが広くてよかったです。ロビーが狭いと、狭い場所にたくさんの人とフロントの人の視線がいっきにきて、なんとなく、居心地が悪くロビーの前を通過しづらくなるのは私だけでしょうか。そして、きわめつけは食事。お粥と、白飯ではなく麦飯だったのは良しとしよう。しかし、翌日もお粥と麦飯でした。しかも初日は、みそ汁の具は切れてしまいましたといわれ、なんと翌日は、スープ。う~ん・・・和食のおかずがあるなら、みそ汁は置くべきではないでしょうか。昨日みそ汁の具を切らして、買い足してないんかい!とつい、突っ込みたくなりました。まあ、メニューは決まってたんでしょうがね。ってなことで、辛口ですみません。ビジネスよりは、観光などで東京のホテルを利用することが多いので、その視点で書いてしまいました。最後に、ワシントンホテルチェーンは結構好きで、利用させていただいてます。今後も、ワシントンホテルチェーンは利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグレイスリー田町をご利用頂き誠にありがとうございました。 お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。御朝食に関しましては今後の課題とさせて頂きます。 お客様にご満足頂けるホテルを目指して日々精進していく所存でございます。またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。フロント担当:宇都木
ホテルグレイスリー田町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ
諸事情から、田町のホテルを探してここを選びました。
お部屋はきれいでした。セキュリティーも配慮されていると思います。
しかし、立地の良さと新しさをのぞいたら、何が残るんだろうという印象です。
立地の良さといっても、駅に近いくらいでしょうか。
周辺にショッピングモールや観光施設などないようなので(すみません、よく調べればあるんでしょうか・・・)ビジネスマンにはいいかもしれません。
まあ、ホテル側も謳っている通り、ビジネスに最適なホテルをイメージしてりるのでしょう。
家族できても、子供は喜ばないかなぁ。
でも、近隣のホテルよりはお値段高めですので、ビジネスか何かでただ泊まるだけだったら、あえてこのホテルを選ばなくてもなぁって感じです。
ロビーが狭いことが残念。山手線沿線のビジネスホテルでしょうから、しょうがないかな。
同じワシントンホテル系列で、有明や神奈川方面を利用したことがありますが、
そちらのほうがずっと、ロビーが広くてよかったです。
ロビーが狭いと、狭い場所にたくさんの人とフロントの人の視線がいっきにきて、
なんとなく、居心地が悪くロビーの前を通過しづらくなるのは私だけでしょうか。
そして、きわめつけは食事。
お粥と、白飯ではなく麦飯だったのは良しとしよう。
しかし、翌日もお粥と麦飯でした。
しかも初日は、みそ汁の具は切れてしまいましたといわれ、
なんと翌日は、スープ。
う~ん・・・和食のおかずがあるなら、みそ汁は置くべきではないでしょうか。
昨日みそ汁の具を切らして、買い足してないんかい!と
つい、突っ込みたくなりました。
まあ、メニューは決まってたんでしょうがね。
ってなことで、辛口ですみません。
ビジネスよりは、観光などで東京のホテルを利用することが多いので、
その視点で書いてしまいました。
最後に、ワシントンホテルチェーンは結構好きで、
利用させていただいてます。
今後も、ワシントンホテルチェーンは利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグレイスリー田町をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
御朝食に関しましては今後の課題とさせて頂きます。
お客様にご満足頂けるホテルを目指して日々精進していく所存でございます。
またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
フロント担当:宇都木