立地5
投稿者さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月09日 18:38:07
-
2/7にお世話になりました
お部屋も綺麗で,スタッフの方の対応もとてもご親切で良かったのですが,1点だけ...
延滞料金がすごく高かったです
前日が記念日だった為,飲み過ぎてしまったこともあり,チェックアウト当日,一緒に宿泊した相方の体調が悪くなってしまい,チェックアウト11:00のところ,1時間弱遅れの12:00前にチェックアウトしました
延滞料金が宿泊料金の3分の1以上かかったのはびっくりでした
元々の宿泊料金もとてもリーズナブルで喜んでいたので,残念でした
【ご利用の宿泊プラン】
セミダブル喫煙★カップル利用におススメです- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルグレイスリー田町 2010年02月10日 18:55:08
-
この度はホテルグレイスリー田町をご利用頂き誠にありがとうございました。
また大変ご不快な思いを掛けてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、私共では延長料金としてお一人様1時間1,500円を頂戴しております。こちらにつきましては今後検討をさせて頂きます。
誠に申し訳ございませんでした。
またのお越しを従業員一同お待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント担当:野口
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル喫煙★カップル利用におススメです】
立地4
投稿者さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月12日 09:58:46
-
エアコンうるさくて、眠れず。エアコン切ったら、暑くて眠れず。でも、レイトプランなので部屋かえてもらうのも面倒なので、諦めました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテルグレイスリー田町 2021年09月12日 15:40:45
-
いつも私共ホテルグレイスリー田町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘を受け該当のお部屋を早急に確認させて頂きました。お疲れのところご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後は設備面での確認及び修繕を強化し再発防止に努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
また機会がございましたらご利用頂ければ幸いです。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 福山
- ご利用の宿泊プラン
- 【遅トク!】レイト23プラン≪素泊り≫【チェックイン23時~】
- ご利用のお部屋
- 【☆限定☆【喫煙】シングルルーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
瀬部麟一郎さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ
- 瀬部麟一郎さん [50代/男性] 2021年04月25日 20:58:26
-
ホテル側の落ち度ではないが、部屋に残っている香水の臭いは勘弁してほしい。
その他、シャワーカーテンが臭かった。
部屋はいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルグレイスリー田町 2021年04月27日 10:40:56
-
この度はホテルグレイスリー田町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋と浴室の臭いに関しまして、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
清掃担当と情報を共有し、再発防止に努めて参ります。
御忙しい中、口コミへのご投稿誠に有難うございました。
またのご利用をお待ちしております。
フロント担当 田山
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】期間限定特別プラン☆【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆限定☆【禁煙】シングルルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月26日 08:08:21
-
特になし
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルグレイスリー田町 2018年06月27日 19:54:05
-
この度はホテルグレイスリー田町をご利用いただき誠にありがとうございます。
これからもお客様に喜ばれるホテル作りに励んでいきたいと思います。
機会がございましたらまたのご利用を心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント担当 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大41%OFF!期間限定特別プラン☆【人気のこだわり朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙★機能性を重視し、ビジネスに最適】
立地4
投稿者さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月09日 23:29:31
-
前回と違って最上階でよいかと思いましたが、やっぱりシャワーよりバスタブが恋しかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルグレイスリー田町 2016年12月12日 00:04:24
-
この度はホテルグレイスリー田町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はお寛ぎいただけたご様子で、スタッフ一同大変うれしく存じます。
バスタブが恋しかったとの事、シャワーブースのみの為ご期待に沿えず大変心苦しく思っております。お部屋の変更可能な限り対応させて頂きますのでご希望ございましたら、お気軽にフロントまでお声かけ下さい。
次回のご利用心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント担当 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 最上階11階★プレミアル-ム★プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙プレミア○シャワーブースと多機能設備の最上階客室】
立地4
投稿者さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月19日 16:58:34
-
喫煙可の部屋で仕方がないが部屋がタバコ臭が強すぎでした。室内家具が古い暗い、もう少し明るくこぎれいに。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルグレイスリー田町 2014年05月20日 06:51:49
-
この度は、ホテルグレイスリー田町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご利用に際しましては、喫煙ルームではありましたが、タバコの臭いが強く残っていたとの事で、ご不快な思いをお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。
喫煙の部屋でも、タバコの臭いが気になるお部屋は消臭対応を行っておりますが、消臭を行わずにご案内してしまったものと思われます。清掃担当者へは注意し、今後臭いが残っている部屋は必ず消臭を行うよう取り組んで参ります。
また、室内の家具につきましても貴重なご意見をいただきありがとうございました。今すぐにとはいきませんが、今後のお客様満足度向上の一環として検討させていただければ幸いに存じます。
今後も、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、精進して参ります。
スタッフ一同またのお越しを、心よりお待ちしております。
フロント担当 吉富
- ご利用の宿泊プラン
- シンプル&リ-ズナブル★セミダブルカップルプラン★素泊り
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル喫煙★カップル利用におススメです】
立地4
morimorimori2417さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ
- morimorimori2417さん [50代/男性] 2013年01月21日 20:25:16
-
客先に最も近く、写真を見ると大人の雰囲気が漂い、ミシュランの評価もある点に惹かれ3連泊しました。フロントのスタッフの方々には親切にしていただき、セキュリティーも十分に配慮されている安心なホテルだと思われます。またモノレールが至近距離で通っていますが、泊まったフロア(8階)では全く気にならず、大変好感が持てました。
しかし、サービスで不満(1点)をつけましたが、デスクの上に前泊者のアンケートが残ったままになっていたり(捨てましたが)、ホテル会員募集のパンフレットはシワくちゃだし、バスタブの掃除はできていなく、前日使用したドライヤーがそのまま状態で片付けられていない、人感センサーではないようですが部屋番号を照らす照明が点かないため暗い廊下で目を凝らして探さなくてはならないなど、メンテナンス担当者の気遣いが全くなされていないなどがっかりしました。もちろん新しいアンケートが置かれていれば、ここまで書く必要はなかったのですが、せっかくの雰囲気を持ったホテルなのに大変残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルグレイスリー田町 2013年01月24日 14:06:20
-
この度はホテルグレイスリー田町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらお褒めのお言葉を頂けたのにデスク周りやバスルームの清掃に不備がございまして不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者に報告し二度とこの様な事が無い様に徹底致します。
本当に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同努力をし、お客様にご満足して頂ける様精進して参ります。
また機会がございましたらご利用頂けます様心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント担当 砂川
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセ-ル】グレイスリー★日別割引素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル○機能性を重視し、ビジネスに最適】
立地4
投稿者さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月22日 14:09:06
-
上司出張の際に利用させていただいております。
近隣の中では気持ちよく過ごせるホテルとしていつもお世話になって
いるのですが、今回は予約が取れていなかったというトラブルがありました。
何とかご配慮いただいてランクアップしたお部屋に宿泊できたのですが、
こういったシステムの不具合が一度でもあるとネット予約に不信となり意味
がなくなると思います。
やはり事前に電話確認すべきなのでしょうか・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルグレイスリー田町 2012年02月24日 03:28:33
-
この度はホテルグレイスリー田町をご利用頂き誠に有難うございます。
今回予約が取れていなかったと言うお客様ご指摘のシステムの不具合は人的ミスとコンピュータシステム上の問題と二通り考えられます。
どちらにしましてもあってはならない事です。
この度は申し訳ございませんでした。
私達はこのような問題を無くすための
確認を今後徹底させていただきます。
次回もご利用いただきますようお願い申し上げます。
ご指摘ありがとうございました。
フロント:岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセ-ル】グレイスリー★日別割引素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル○機能性を重視し、ビジネスに最適】
立地4
投稿者さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月06日 22:17:41
-
最上階の部屋だったが景観はいいものではなかった
何よりプレミアルームのはずが、シャワーブースの排水溝から
異臭が漂っていたのには参った
連泊であったため、清掃を依頼したら処置はしてくれて臭いはなくなった
フォローの仕方が2流ホテルと変わらなかったのが残念でならない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルグレイスリー田町 2011年07月07日 10:20:57
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。また、排水設備及び私共の対応が至らなかった事を深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました内容をスタッフ全員で共有し改善させていただきたく善処いたします。
またのご来館を従業員一同お待ちしております。
フロント担当 塚田
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセ-ル】グレイスリー★日別割引素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙プレミア○シャワーブースと多機能設備の最上階客室】
立地4
投稿者さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月16日 11:01:05
-
携帯電話の充電器、衣類のシワ&におい取りスプレー、加湿器・・・ と、部屋の設備は充実していました。また、フロントの人の応対もとても良かったです。
しかし、前の宿泊者の飲み残しが冷蔵庫に入っていたり、髪の毛がバスタブに何本も落ちていたりと、清掃はいまひとつでした。
また、朝食は看板とはまったく異なり、洋食メニューはほとんど、品切れ状態で、おかずなし、という状況に近かったです。タイミングが悪かったのかもしれませんが、あまりにひどいかな、と。とてもおいしい朝食だっただけに、非常部残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルグレイスリー田町 2010年05月16日 16:24:01
-
この度はホテルグレイスリー田町をご利用いただき誠に有難うございます。
フロントの対応にもお褒めを頂き恐縮でございます.
ただ、ご指摘を頂きました清掃時の不備やご朝食での料理出しの不備がございましたこと深くお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見の一つ一つを真摯に受け止め改善をはかって参ります。貴重なご意見を頂き有難うございました。
まだまだ至らぬ点もございますが、より良いホテルを目指して御力してまいる所存でございます。
僭越ながらまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント担当:西田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネスステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル○機能性を重視し、ビジネスに最適】
立地3
コロ助0331さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ
- コロ助0331さん [40代/男性] 2023年03月18日 17:48:54
-
田町のホテルをよく利用していますが、今回初めて利用しましたが今後きっと利用しないと思います。一番気になるところは水周りです。お風呂もトイレも他の同じクラスと比べ断然落ちます。また洗面所のコップが紙コップなのに驚きました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルグレイスリー田町 2023年03月19日 15:21:21
-
この度はホテルグレイスリー田町にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、水回りの設備に関しまして、ご期待に沿えず申し訳ございません。
建物自体の改装などが必要な為、すぐに対応は難しいとは思いますが、
出来る限りこれからもお客様に喜ばれるホテル作りに励んでいきたいと思います。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのご来館の機会を頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 田山
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】 期間限定特別プラン☆【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆限定☆【禁煙】シングルルーム】
立地3
投稿者さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月11日 21:50:29
-
駐車場が遠過ぎます。
チェックイン時に あらゆる損害を補償する契約書にサインさせられたのが不快。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルグレイスリー田町 2020年10月13日 14:51:36
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まず、当ホテルの契約駐車場までの距離について、大変ご足労をお掛けしてしまい申し訳ございません。
また、昨今の感染症の拡大に伴い、チェックイン時に記入にご協力を頂いている同意書についてですが、表現において不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。全てのお客様、また従業員の安心・安全を考慮し作成した内容となっておりますが、ご意見を踏まえ、改めて内容を精査させて頂きたく存じます。貴重なご意見を賜りまして、どうもありがとうございます。
フロント 四宮
- ご利用の宿泊プラン
- 【都民限定】QUOカード付宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【☆限定☆【禁煙】シングルルーム】
立地3
roychan68さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ
- roychan68さん [40代/男性] 2013年10月15日 18:03:21
-
17時半ごろにチェックインして部屋に行ったら,ドアが開いた状態でした.変だなと思いながら入ったら,ほどなくノックの音がして,キーピングの人がやってきました.ドアを開けたら,まだ途中だとか,2人分のセットをしたので1人分タオルとかを取らせてもらいますとか言ってずけずけ入ってきてタオルや枕を持っていきました.ただ呆然とするしかありませんでした.
連休中で人手不足だったのかもしれませんが,キーピングが終わっていない部屋に通したり,ましてその後にホテル側の都合でずけずけ入ってくるなど,最低限のこともできないののかと思いました.
また,部屋の電球が切れているのか,部屋も薄暗くて仕事になりませんでした.- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルグレイスリー田町 2013年10月16日 12:08:21
-
この度はホテルグレイスリー田町をご利用いただき有難うございました。
ご到着時には、客室清掃スタッフが大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。誠にお恥ずかしいことですが、スタッフがお伺いするお部屋番号を間違えたことが原因で、言い訳のしようがございません。また、スタッフの不躾な対応にも不快な思いをさせてしましい大変申し訳ございませんでした。今回のことは、状況を検証し、今後二度とこのようなことが起こらないよう、従業員教育を再度徹底して参ります。
また私どものホテルをご利用いただければ、誠に幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
フロント担当:為我井
- ご利用の宿泊プラン
- ナノケア完備★女性おすすめフロア禁煙ルーム★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ナノケア完備禁煙ルーム】
立地3
投稿者さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月13日 18:18:20
-
空調がいまひとつ。
朝食バイキングはビジネスとは言え、もう少し検討して頂ければ
良いのですが・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルグレイスリー田町 2012年02月14日 05:07:01
-
この度はホテルグレイスリー田町をご利用頂き誠にありがとうございました.
ご指摘いただきました空調の件、早速調査させて
いただきます。
又、朝食に関しましては今後の検討材料と
させていただきます。
これからも御利用頂くお客様に満足していただけます様、努力してまいりますので、次回も是非
ご利用頂きます様お願い申し上げます。
ご投稿有難うございました。
フロント:岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付きがお得!にこにこプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル○機能性を重視し、ビジネスに最適】
立地3
投稿者さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月19日 02:33:17
-
ベッドが柔らかめです。
カーペットもふかふか。
ホテル内は比較的静かです。
でも部屋が狭いので長い仕事は無理。
外観に比べてお部屋の中はチープに
感じました。ごちゃごちゃしてます。
レストランは朝食、昼食のみで、
夕食はグループ予約だけですが
居酒屋、定食屋、ファストフード、
コンビニなど近く困りません。
エレベーターのドアが開いたら
バスローブで廊下をうろつく女性と
鉢合わせして驚きました。
女性フロアなのでしょうか。
セキュリティに安心している女性が
多いように思われます。
エアコンの調整はうまくいかず
つけたり消したりしてました。
テレビのリモコンの感度も悪く
少しイライラします。
さらにバスルームが臭います。
三泊しましたが臭いは解消せず、
排水口が気になりました。
そのため評価は下がります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルグレイスリー田町 2011年09月20日 02:28:25
-
このたびは私どもホテルグレイスリー田町をご利用いただき誠に有難うございます。
レストランやホテル周辺に関するご感想にも重ねて感謝申し上げます。
また、ご指摘いただきましたエアコンやテレビのリモコン等につきましてはご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今後は清掃時のチェックを強化してまいる所存でございます。
これからも皆様のご意見を参考にさせていただき、快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努力してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント担当:林
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】日別割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル○機能性を重視し、ビジネスに最適】
立地3
投稿者さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月27日 22:53:46
-
お届け朝食があることで、東京出張時には必ず利用していますが、
最近、食事を忘れられることが続いています
時間通りに届けられない場合には、電話連絡入れて頂くなど
改善を要望します
私にとっては非常にサービスが低下している印象です
残念です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルグレイスリー田町 2010年10月28日 01:52:34
-
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
また大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
確かにご指摘の通り私共の不手際により御約束の時間にお届けする事が出来ませんでした。誠に申し訳ございません。
今後この様なことが無い様従業員一同細心の注意を払う所存でございます。
またのご利用をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント担当:野口
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネスステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル○機能性を重視し、ビジネスに最適】
立地3
投稿者さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月16日 23:11:17
-
ルームシアターがサーバーの故障で見られなかったので、その分の代金を返金するとのことでしたが、結局それがなされませんでした。
一応夜遅い時間には復旧したので文句はいいませんでしたが、ぬかよろこびでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルグレイスリー田町 2010年03月17日 13:03:30
-
いつもご利用を頂き誠にありがとうございます。
またこの度は大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今回のルームシアターの故障につきましては、インターネットサーバーのダウンによるものと判明致しました。誠に申し訳ございません。
その後の係の対応につきましても厳重に注意をさせて頂きました。重ねてお詫び申し上げます。
今後はこの様なことの無い様にメンテナンス等にも尽力をして参ります。
またのご来館を従業員一同お待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント担当:野口
- ご利用の宿泊プラン
- 日曜前乗り 連パック!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル○機能性を重視し、ビジネスに最適】
立地3
投稿者さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月13日 21:02:29
-
新しいホテルで綺麗でしたが、目の前にモノレールが走っており、カーテンが開けられないのは不便。6月も予約入れてますが、キャンセルしようか迷ってます。
【ご利用の宿泊プラン】
グレイスリー★日別割引素泊まりプラン
シングル喫煙★機能性を重視し、ビジネスに最適- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルグレイスリー田町 2009年05月14日 21:51:55
-
この度はホテルグレイスリー田町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくお泊り頂いたにもかかわらず、
ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございません。
客室に関しましては可能な限りご要望にお応えさせて頂いておりますので、
ご希望の際は事前にお申し付けくださいませ。
今後ともお客様にご満足頂けるホテルを創りあげていくよう努力してまります。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
フロント担当:古川
- ご利用の宿泊プラン
- グレイスリー★日別割引素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙★機能性を重視し、ビジネスに最適】
立地2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
いわちゃん9950さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ
- いわちゃん9950さん [40代/女性] 2015年04月24日 14:01:18
-
場所がわかりずらく、従業員もただ、若いばかりで気が利かない。
あまり、いい印象がない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテルグレイスリー田町 2015年04月26日 04:42:33
-
この度はホテルグレイスリー田町をご利用いただき、誠にありがとうございます。
駅からの道筋は確かに看板などの案内もなく、ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
またスタッフについても至らない点があったとのご指摘、心苦しいばかりです。
具体的にどのような点を改善すべきか、ご指導を賜れましたら今後、スタッフ間で話し合いの場を持ちより快適にお過ごしいただけるよう努力してまいりたいとおもいます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロント担当:石山
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセ-ル】グレイスリー★日別割引素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル○機能性を重視し、ビジネスに最適】
立地5
みの2さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ
部屋や施設は確かに新しいです。が、清掃が最悪です!
1)髪の毛が落ちている。
お部屋の鏡台の中に長い髪の毛が・・・
テンションを上げるためお風呂に入ろうとしたところお風呂場にも長い髪の毛が落ちていて、
更にバスマットをずらすとまた髪の毛が出てきました。
2)フェイスタオルがない。
初めは、エコプランだから付いていないのか?と思いましたが、フロントに上記の件で苦情を伝え、
変更して頂いたお部屋(同じプランの部屋)にはキチンと用意されていました。
また、バスタオルもキレイにたたまれていなかったため、
髪の毛の件もあり清潔感が感じられません。
3)風呂・洗面台のカラン及び鏡の水垢。
カランの回りに黄色いポヤポヤや茶色い錆び?みたいな物が沢山ありました。
我慢できなくて自分で掃除をしました。
また、カラン・鏡をしっかり拭いていないため水滴の後が残っていて気持ち悪いです。
古い施設でも清掃がキチンとしており清潔感のあるホテルは沢山あります。
施設の新しさに甘えてるの?の言いたくなるような酷さです。
現在どの業種でもCSが当たり前に取り入れられ
日々CS向上に取り組んでいます。
ハードの顧客満足ばかり追っており、基本的な部分ソフトは手を抜いている感が否めません。
清掃は顧客満足を考える際、基本的なことではないでしょうか?
今一度、清掃の見直しを希望致します。
【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定】節約ECO推進プラン※お部屋のアメニティが通常と異なります
シングル喫煙★機能性を重視し、ビジネスに最適
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリー田町をご利用頂き誠にありがとうございました。
また大変ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
早速清掃担当者の全体ミーティングにて指導をさせて頂きました。また担当者にも個別に指導もさせて頂きました。
誠に申し訳ございません。
これに懲りずに、またホテルグレイスリー田町をご利用頂けますよう切にお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
フロント担当:野口