楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー田町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー田町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.48
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.81
  • 食事4.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

21件中 21~21件表示

roychan68さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ

roychan68さん [40代/男性] 2013年10月15日 18:03:21

17時半ごろにチェックインして部屋に行ったら,ドアが開いた状態でした.変だなと思いながら入ったら,ほどなくノックの音がして,キーピングの人がやってきました.ドアを開けたら,まだ途中だとか,2人分のセットをしたので1人分タオルとかを取らせてもらいますとか言ってずけずけ入ってきてタオルや枕を持っていきました.ただ呆然とするしかありませんでした.
連休中で人手不足だったのかもしれませんが,キーピングが終わっていない部屋に通したり,ましてその後にホテル側の都合でずけずけ入ってくるなど,最低限のこともできないののかと思いました.
また,部屋の電球が切れているのか,部屋も薄暗くて仕事になりませんでした.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテルグレイスリー田町 2013年10月16日 12:08:21

この度はホテルグレイスリー田町をご利用いただき有難うございました。
ご到着時には、客室清掃スタッフが大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。誠にお恥ずかしいことですが、スタッフがお伺いするお部屋番号を間違えたことが原因で、言い訳のしようがございません。また、スタッフの不躾な対応にも不快な思いをさせてしましい大変申し訳ございませんでした。今回のことは、状況を検証し、今後二度とこのようなことが起こらないよう、従業員教育を再度徹底して参ります。
また私どものホテルをご利用いただければ、誠に幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

フロント担当:為我井

ご利用の宿泊プラン
ナノケア完備★女性おすすめフロア禁煙ルーム★素泊まり
ご利用のお部屋
【ナノケア完備禁煙ルーム】

21件中 21~21件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ