6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月13日 23:10:09
-
バスルームの換気扇(24時間換気)の音が大きく、一睡もできませんでした。
それ以外は大変満足でしたが、ホテルに泊まって眠れなかったので、この評価です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルグレイスリー田町 2020年12月14日 19:11:59
-
この度はホテルグレイスリー田町をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
換気扇の音に関しまして、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
設備担当に修理を依頼し、再発防止に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げています。
フロント担当 田山
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お得☆室数限定プラン♪≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【☆限定☆【禁煙】シングルルーム】
総合1
なおタカはるさんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ
- なおタカはるさん [40代/男性] 2013年10月11日 14:33:33
-
直球ですが、フロントでよく確かめしないで「予約が入ってない。」と言われて
ネットでの予約番号を調べて教えるように言われました。カード決済済みなのに。
とても不快な思いをさせて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルグレイスリー田町 2013年10月13日 18:06:28
-
この度はホテルグレイスリー田町にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、チェックインの際にご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後はそのような事のないよう、予約の確認作業は元より、接客対応についても再度指導して参る所存でございます。
今後はお客様に快適にお過ごしいただけますよう、日々努力して参ります。
またご宿泊いただけましたら、誠に幸いに存じます。
ご投稿ありがとうございました。
フロント担当:新井
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセ-ル】グレイスリー★日別割引素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙★機能性を重視し、ビジネスに最適】
総合1
nyanta4911さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ
- nyanta4911さん [40代/男性] 2012年01月02日 16:02:26
-
ホテル自体は可もなく不可もない。
ただ、朝食が酷すぎ、職員の対応を最低であったため二度と利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルグレイスリー田町 2012年01月04日 20:28:31
-
この度はホテルグレイスリー田町をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、朝食及びスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め朝食のあり方やスタッフのサービスに至るまで再度指導徹底させていただきます。
これに懲りずまた機会がございましたら私共ホテルグレイスリー田町をご用命くださいます様宜しくお願い申し上げます。
フロント担当 塚田
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセ-ル】グレイスリー★日別割引素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙プレミア○シャワーブースと多機能設備の最上階客室】
総合1
投稿者さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月08日 13:01:59
-
部屋の目前が 電車の線路で 朝のラッシュ時は30秒間隔位で 電車の往来の度に 電車の車体が陽を遮るため部屋が暗くなり気が滅入りました。このプランは残念でした。
機会があれば、別のプランで見当してみます。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙レディース○フローリングにローベッド、女性専用客室- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルグレイスリー田町 2010年09月08日 15:26:23
-
この度はホテルグレイスリー田町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
私共のホテルの裏を羽田空港行きのモノレールが通っておりまして
十分に防音対策をしておりますが、ご気分を害されたとのことで大変申し訳ございません。
できる限りご希望に沿ったお部屋をご案内させていただきますので
ご希望がございましたらご遠慮なくお申し付けください。
これに懲りずまたご宿泊頂けましたら幸いです。
ご投稿ありがとうございました。
フロント担当:古川
- ご利用のお部屋
- 【禁煙レディース○フローリングにローベッド、女性専用客室】
総合1
投稿者さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月12日 13:04:06
-
携帯で調べても地図が判りにくい。
ベッドサイドのサインが逆向き。
部屋の時計が3時間以上違っている。
タオルが汚い。
トイレ掃除がいきとどいてない。
「●●」がルームメークしましたの紙がかわいそうなぐらいくたびれている。
絶対に二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルグレイスリー田町 2010年03月12日 19:38:45
-
拝啓
この度はホテルグレイスリー田町をご利用くださいましてありがたく厚く御礼申し上げます。ご指摘のご投稿をただいま拝見いたしました。
折角のご利用でしたのに、手前どもの客室管理に不行き届きがございましたこと、深くお詫び申し上げます。ホテルの立地は駅近の割に静寂な環境でお客様から御支持をいただいておりますが、ナビを含めて新しいために住所登録が追い付いていない点と、近くまでこられても大きなビルに囲まれている為目標が視認しづらいものと認識しております。今後は途中の誘導看板などの充実を更に図って参る所存です。
ベッドサイドのサインが逆とのご指摘がわからないのですが、シーツの上に置いてございます「エコ清掃のご案内」がさかさまだったのでしょうか・・
トイレの清掃不備、ルームメイク担当名刺の汚損等等、恥ずかしくお返しする言葉もございませんが、お部屋をメイクした担当者に確認をして私から指導をいたしました。加えて、ご指摘の文脈を拝見いたしますと、お客様には他にもサービスにいたらない点、ご満足いただけなかった点が多々あったのではないかとご推察いたします。
ビジネスのお客様には迅速な対応と観光客のお客様やお年を召されたお客様にはゆっくりと、時間をかけた親切な応接をこころがけておりますが、
いずれにいたしましても、フロントスタッフ一同、このような厳しいご指摘を二度とうけないようにサービスの向上に更に努めてまいる所存です。
お客様におかれましては、これに懲りず、今後もホテルグレイスリーをご愛顧賜ります様伏してお願い申し上げる次第です。誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ寒さがぶり返しております。末筆となりますがご自愛の専一と、ご健勝をお祈り申し上げます。
敬 具
支配人 玉井 愼一
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネスステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙★機能性を重視し、ビジネスに最適】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ
精算後ホテル側が価格を間違えて再精算させられた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ホテルグレイスリー田町をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
精算の件、大変申し訳ございませんでした。
チャックインの際に機械操作にて誤った金額を入力してしまった事が原因でございます、
今後この様な事の無いようにスタッフ一同注意しても参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ご機会ございましたらまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント担当 小林