楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラグジュアリー 和 ホテル 風の薫UMIのクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
一言で言ってカメムシの宿。4階に宿泊。部屋の中に8匹(清掃後チェックはどうなってるのか)貸切露天風呂(大量※特に電気周り)レストランの窓(大量に張り付いてる)従業員は一生懸命やっておりサービスも料理の味も良いが、クリンリネスの部分はかなり酷いと思う。悪い意味でカメムシに慣れているのか一見の宿泊客がどれだけ気持ち悪く不快に思うか気付いてない節がある。時期的にカメムシが多いのかも知れないが対策はしっかりしてほしいし、レストランでは当たり前にカメムシが大量張り付いてる窓の前の席に案内する神経は理解できない。子供もおり、場の雰囲気や楽しい思い出を壊したくなかったのでその場では事を荒立てなかったが、それなりの料金を取り評価の高い宿としてかなり期待していただけに本当に残念としか言えない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
風の薫UMIの大切なお客様へ先日はご家族旅行で風の薫UMIへご宿泊くださり誠にありがとうございました。今回のご宿泊では、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。私共の館内清掃管理不足により、至るところで害虫被害に合われたとのこと、お客様の大切な1日をお預かりする宿泊業に従事する者として深く反省する次第でございます。報道等でも取り上げられている通り、今年は異常なまでの害虫被害に当館も見舞われていることは事実でございまして、忌避剤の導入含め例年とは異なる対応を重ねてはいるものの、お客様がご指摘くださったことは紛れもない当館の実情であったかと思います。ご料金に見合わぬ粗末な対応、本当に申し訳ございませんでした。これまでは従業員内のみで対応を重ねて参りましたが、ご指摘いただいた内容踏まえ、今後は専門業者への駆除指導を仰ぐことを検討しております。この様に多大なるご迷惑をお掛けしたにも関わらず、クチコミ内には当館スタッフをお褒めいただく一文を頂戴しましたこと、御礼申し上げます。この度の件につきまして、改めて深くお詫び申し上げるとともに、改善の気付きをお教えいただきましたことへ御礼申し上げます。
ラグジュアリー 和 ホテル 風の薫UMI クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラグジュアリー 和 ホテル 風の薫UMI のクチコミ
一言で言ってカメムシの宿。
4階に宿泊。
部屋の中に8匹(清掃後チェックはどうなってるのか)
貸切露天風呂(大量※特に電気周り)
レストランの窓(大量に張り付いてる)
従業員は一生懸命やっておりサービスも料理の味も良いが、クリンリネスの部分はかなり酷いと思う。悪い意味でカメムシに慣れているのか一見の宿泊客がどれだけ気持ち悪く不快に思うか気付いてない節がある。
時期的にカメムシが多いのかも知れないが対策はしっかりしてほしいし、レストランでは当たり前にカメムシが大量張り付いてる窓の前の席に案内する神経は理解できない。
子供もおり、場の雰囲気や楽しい思い出を壊したくなかったのでその場では事を荒立てなかったが、それなりの料金を取り評価の高い宿としてかなり期待していただけに本当に残念としか言えない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
風の薫UMIの大切なお客様へ
先日はご家族旅行で風の薫UMIへご宿泊くださり誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
私共の館内清掃管理不足により、至るところで害虫被害に合われたとのこと、お客様の大切な1日をお預かりする宿泊業に従事する者として深く反省する次第でございます。
報道等でも取り上げられている通り、今年は異常なまでの害虫被害に当館も見舞われていることは事実でございまして、忌避剤の導入含め例年とは異なる対応を重ねてはいるものの、お客様がご指摘くださったことは紛れもない当館の実情であったかと思います。ご料金に見合わぬ粗末な対応、本当に申し訳ございませんでした。
これまでは従業員内のみで対応を重ねて参りましたが、ご指摘いただいた内容踏まえ、今後は専門業者への駆除指導を仰ぐことを検討しております。
この様に多大なるご迷惑をお掛けしたにも関わらず、クチコミ内には当館スタッフをお褒めいただく一文を頂戴しましたこと、御礼申し上げます。
この度の件につきまして、改めて深くお詫び申し上げるとともに、改善の気付きをお教えいただきましたことへ御礼申し上げます。