楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
何回も朝食で苦情を受けているみたいですが、私も大変不愉快な思いをしました。 結局、改善しないなら返答しなけれないいのでは無いのでしょうか?このホテルの食事は利用しない方が無難ですね。利便性がいい以外は利用する価値ないですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も、ダイワロイネットホテル川崎へご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。折角お越しくださいましたにも関わらず、ご朝食の件で大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。早速、朝食会場“かごの屋”にご指摘いただきました件を伝え、二度とこの様なことがないよう、再度、オペレーションの見直しと教育強化を行なうべく、まずは朝食時間帯に責任者を配置するよう指示いたしました。厚かましいお願いではございますが、もし機会がございましたら、再度ご来館くださいますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、貴重なお声を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。ダイワロイネットホテル川崎
ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ
何回も朝食で苦情を受けているみたいですが、私も大変不愉快な思いをしました。
結局、改善しないなら返答しなけれないいのでは無いのでしょうか?
このホテルの食事は利用しない方が無難ですね。利便性がいい以外は利用する価値ないですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も、ダイワロイネットホテル川崎へご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
折角お越しくださいましたにも関わらず、ご朝食の件で大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
早速、朝食会場“かごの屋”にご指摘いただきました件を伝え、二度とこの様なことがないよう、再度、オペレーションの見直しと教育強化を行なうべく、まずは朝食時間帯に責任者を配置するよう指示いたしました。
厚かましいお願いではございますが、もし機会がございましたら、再度ご来館くださいますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なお声を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ダイワロイネットホテル川崎