楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
食事5
ビジネスで利用しました。オーディオルームを使用したのですがヘッドホンが壊れており、音が聞こえず最悪です。疲れていたので苦情も入れず寝てしまいました。立地、部屋の清潔度、チェックインのシステムは良かったので次回も利用すると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル川崎をご利用くださり、誠にありがとうございます。まずはヘッドフォンの件でご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。清掃担当者にも部屋の設備1つ1つをしっかりと点検するよう申し送りをおこないました。今後はこのようなことがないよう、清掃確認を行いお客様をお迎えする所存でございます。それにも関わらず、次回もご利用いただけるとの嬉しいお言葉を頂戴し、大変恐縮いたしております。これからも、お客様の期待を裏切らぬよう、スタッフ一同全力で取り組んで参ります。またお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル川崎
ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ一覧へ
アパホテル〈蒲田駅東〉(東京都)
2.0
投稿日:2019-03-04 14:04:34
ビジネスイン和(東京都)
3.0
投稿日:2017-04-25 12:57:27
箱根強羅ホテルパイプのけむりプラス(神奈川県)
4.0
投稿日:2017-04-25 12:54:17
アパホテル〈巣鴨駅前〉(東京都)
投稿日:2017-01-31 10:06:02
京急EXイン 蒲田(東京都)
投稿日:2016-12-10 22:38:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
JP1192さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ
ビジネスで利用しました。
オーディオルームを使用したのですが
ヘッドホンが壊れており、音が聞こえず最悪です。
疲れていたので苦情も入れず寝てしまいました。
立地、部屋の清潔度、チェックインのシステムは良かったので
次回も利用すると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル川崎をご利用くださり、誠にありがとうございます。
まずはヘッドフォンの件でご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
清掃担当者にも部屋の設備1つ1つをしっかりと点検するよう申し送りをおこないました。
今後はこのようなことがないよう、清掃確認を行いお客様をお迎えする所存でございます。
それにも関わらず、次回もご利用いただけるとの嬉しいお言葉を頂戴し、大変恐縮いたしております。
これからも、お客様の期待を裏切らぬよう、スタッフ一同全力で取り組んで参ります。
またお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル川崎