楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
設備はきれいで新しかったですけど、フロントの対応がものすごく悪かったです。チェックインの時もよくわからないままあちらで清算してくださいといわれて渡されたものに値段がなかったので、聞いたら特に何も言わず待たされて、対応する人がいきなり変わってこれで結構ですとよくわからない対応だったり、何よりもチェックアウトのときに、レイトアウトをお願いして、いくらですか?と聞いたら、「あ、払うんですか?1000円です。」といわれました。これは気分でお金とってるんですかね?とにかく人の対応がひどかったです。部屋はきれいでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル川崎をご利用くださいまして誠にありがとうございました。せっかくご利用くださったにも関わらず、私どもフロント係員の対応が悪かったとのご指摘、心よりお詫び申し上げます。対応致しました係員には十分な注意を致しました。今後は同様なご指摘が無きよう、今回の件を猛省し、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今回はご不快な念を抱かせてしまったと十分に理解をしておりますが、また機会がございましたらダイワロイネットホテル川崎をご利用くださいますようお願い申し上げます。ダイワロイネットホテル川崎
ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ
設備はきれいで新しかったですけど、
フロントの対応がものすごく悪かったです。
チェックインの時もよくわからないままあちらで清算してくださいといわれて渡されたものに値段がなかったので、聞いたら特に何も言わず待たされて、対応する人がいきなり変わってこれで結構ですとよくわからない対応だったり、何よりもチェックアウトのときに、レイトアウトをお願いして、いくらですか?と聞いたら、「あ、払うんですか?1000円です。」といわれました。これは気分でお金とってるんですかね?とにかく人の対応がひどかったです。部屋はきれいでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル川崎をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用くださったにも関わらず、私どもフロント係員の対応が悪かったとのご指摘、心よりお詫び申し上げます。
対応致しました係員には十分な注意を致しました。
今後は同様なご指摘が無きよう、今回の件を猛省し、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
今回はご不快な念を抱かせてしまったと十分に理解をしておりますが、また機会がございましたらダイワロイネットホテル川崎をご利用くださいますようお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル川崎