楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
風呂4
チェックインが早いHotelを探しててここにしたのにシステム不具合で部屋は準備できてるけどまだご案内ができないとのこと。フロントで待たされ1530に部屋に。仮のキーなのであとで新しいのを取りに来てと。17時に出掛けるときはまだ不具合。21時頃帰ってきて新しいのをもらう。Hotel側の不具合なのになんで用意してくれないのか。時間を無駄に使った。帰りには何事もなかった様にカードを通してくださいの一言。不満でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル川崎をご利用くださいまして誠にありがとうございました。せっかくご利用頂いたにも関わらず、ご迷惑をお掛け致しました事とサービスの不手際を、深くお詫び申し上げます。システム不良は今後同様な事案が起きませんよう、システムの部門と最善を尽くすように取り組んで参りますが、私どもの鍵の受け渡しによる不手際は、早急に改善させて頂く所存でございます。またチェックアウトの際にも配慮を十分に行うべきでございました。重ねてお詫び申し上げます。今回のご滞在はご満足頂けなかったと重々承知しておりますが、今後はより一層サービスの向上に努めて参りますので、また機会がございましたらダイワロイネットホテル川崎をご利用くださいますようお願い申し上げます。ダイワロイネットホテル川崎
ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ
チェックインが早いHotelを探しててここにしたのにシステム不具合で部屋は準備できてるけどまだご案内ができないとのこと。
フロントで待たされ1530に部屋に。
仮のキーなのであとで新しいのを取りに来てと。
17時に出掛けるときはまだ不具合。
21時頃帰ってきて新しいのをもらう。
Hotel側の不具合なのになんで用意してくれないのか。
時間を無駄に使った。
帰りには何事もなかった様にカードを通してくださいの一言。
不満でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル川崎をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、ご迷惑をお掛け致しました事とサービスの不手際を、深くお詫び申し上げます。
システム不良は今後同様な事案が起きませんよう、システムの部門と最善を尽くすように取り組んで参りますが、私どもの鍵の受け渡しによる不手際は、早急に改善させて頂く所存でございます。
またチェックアウトの際にも配慮を十分に行うべきでございました。
重ねてお詫び申し上げます。
今回のご滞在はご満足頂けなかったと重々承知しておりますが、今後はより一層サービスの向上に努めて参りますので、また機会がございましたらダイワロイネットホテル川崎をご利用くださいますようお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル川崎