楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食の案内が部屋の中に、なかったのが不親切(エレベータへの掲示もなし)テレビ(館内案内)には、情報があったが古い内容(かごの屋だけでなく、1階の喫茶店?もある案内)であるとともに、情報不足なのが残念食事内容も、もう一頑張りして欲しい。(湯豆腐があって、味噌汁の具が豆腐なのは・・・)その他は満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル川崎をご利用くださいまして誠にありがとうございます。朝食の案内の件、誠に申し訳ございませんでした。また館内案内のご案内のご指摘もおっしゃる通りかと存じます。今後改善に向けて取り組んで参りますので、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。朝食の内容に関しましても朝食責任者に申し伝えました。内容を精査致したいと存じます。今後はより一層、サービスの向上と設備の維持に努めて参ります。また機会がございましたらダイワロイネットホテル川崎をご利用くださいますようお願い申し上げます。お忙しい中、ご投稿をお寄せくださり誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル川崎
ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ
朝食の案内が部屋の中に、なかったのが不親切(エレベータへの掲示もなし)
テレビ(館内案内)には、情報があったが古い内容(かごの屋だけでなく、1階の喫茶店?もある案内)であるとともに、情報不足なのが残念
食事内容も、もう一頑張りして欲しい。(湯豆腐があって、味噌汁の具が豆腐なのは・・・)
その他は満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル川崎をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
朝食の案内の件、誠に申し訳ございませんでした。
また館内案内のご案内のご指摘もおっしゃる通りかと存じます。
今後改善に向けて取り組んで参りますので、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
朝食の内容に関しましても朝食責任者に申し伝えました。内容を精査致したいと存じます。
今後はより一層、サービスの向上と設備の維持に努めて参ります。
また機会がございましたらダイワロイネットホテル川崎をご利用くださいますようお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿をお寄せくださり誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル川崎