楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3002件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.31
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.71
  • 食事3.30

総合3

ダイヤモンド0123さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

ダイヤモンド0123さん [40代/男性] 2015-08-18 12:04:10

夜間のチェックインとなりましたので、下からインターホンを鳴らすも反応なし。
どうやら故障していた模様。携帯で連絡先を調べて開けてもらったが、フロントの対応は最悪。電話代を返せと言いたい。
ホテル自体はロイネットグループなのでまったく問題ないが、フロントの対応が非常に悪く、寝付けなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ダイワロイネットホテル川崎 2015-08-24 09:33:56

この度はダイワロイネットホテル川崎をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
またかねてよりダイワロイネットホテルズをご愛顧賜りまして厚く御礼申し上げます。
今回はせっかくダイワロイネットホテル川崎をご利用くださったにも関わらず、インターホンの故障によりお客様に大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
また私どもの対応も不手際がございました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後は今回の件を猛省し、同様な事のなき様、従業員の教育の再徹底と、施設管理に十分配慮して参る所存でございます。
今回はごゆっくりお休みになれず、ご満足いただけなかったご滞在と重々承知しておりますが、また機会がございましたらダイワロイネットホテル川崎をご利用くださいますようお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル川崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】貯めて・使って満足★楽天ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード・シングル◆18平米・ベッド幅154cm】
ダイヤモンド0123さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ