楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2989件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.29
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.67
  • 食事3.30

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-06 19:50:57

部屋に設置されている、アンケート用紙に汚れたものをそのまま設置している。
また、部屋についての注意事項等記載したラミネートされた物に飲み物をこぼした物が乾いた状態がそのまま。
細かい所まで気づけていない時点で立地以外は、全て最低の評価が妥当若しくは評価に値しない。
楽天の評価が高い為選んだが残念としか言えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ダイワロイネットホテル川崎 2016-03-07 12:57:40

 この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

 しかしながら、折角お選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待を裏切るお部屋の状況でありましたこと、深くお詫び申し上げます。

 この度ご指摘いただきました『アンケート用紙』・『客室のご案内の汚れ』は、至急清掃責任者に報告し、全室の確認を行わせて頂いておりますが、このご指摘は、『出来ていて当たり前』の事でございまして、それが出来ていないと言うことに、非常に猛省しております。

 今一度『初心』に立ち返り、客室清掃係りとも密に連携をとりながら、当たり前の事である『快適なお部屋の提供』に邁進して参る所存でございます。

 甚だ勝手ではございますが、また川崎へお越しになる機会がございましたら是非ダイワロイネットホテル川崎をご利用頂き、その際にお感じいただけた事をお言葉頂ければ、この上も無く幸いでございます。

 この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル川崎
支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前予約がお得♪】お日にち限定 ◆川崎バリューステイ◆
ご利用のお部屋
【【直前予約】【禁煙】スタンダードシングル(1名利用)】