楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2987件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.30
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.70
  • 食事3.34

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-20 14:10:39

JR・京急、どちらの駅からも徒歩5分ほどで便利です(JRの方が近いです)。
1階にコンビニがあり急な買い物に便利です。
近隣のホテルより部屋は広めてベッドも大きいと思います。
ダイワロイネットならではの充実した備品・アメニティ、そしてフロントの対応にはいつも満足しています。特にフロントの方の接し方は心地よいものでした。
残念だったのは、部屋の壁紙がはがれかけていたこととエアコンの吹き出し口に近い天井にホコリがたくさん付いていたことです。ベッドに寝て上を向くとホコリが見えてしまうので気になりました。それ以外は快適に利用することができました。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ダイワロイネットホテル川崎 2017-05-23 07:28:23

この度はダイワロイネットホテル川崎をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

数々の点についてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。スタッフ一同、頂戴したお言葉を励みとしてより一層のサービス向上に努めて参ります。

しかしながら壁紙の剥がれやホコリについてご指摘を頂いてしまい、完全にはご満足を頂けなかったご様子で、大変残念で申し訳なく存じます。ご指摘頂いた点につきましては全スタッフで共有し日々の客室の清掃やチェックの改善を図り、次回お越しの際には、良くなった、とのお声が頂ける様に努めて参ります。また川崎にお越しの際は、ダイワロイネットホテル川崎をご利用くださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル川崎

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】 シンプルプラン♪ ■Wi-Fi無料■羽田空港にアクセス便利
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード・ダブル◇18平米・ベッド幅154cm】