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ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋のソファーがボロボロに剥がれてるのには驚きました。小物入れもフチが剥がれており、設備が古いので仕方ないのでしょうが、もう少し配慮がほしいですね。他のグループ店をよく利用し、設備、サービス等の素晴らしさに満足しているだけに、今回、設備の古さ、フロントの対応、朝食店の対応等残念な項目が目立った感じです。今後の改善を期待します。
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この度は、ダイワロイネットホテル川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、全国のダイワロイネットホテルズにご愛顧頂いておりますこと、重ねてお礼申し上げます。客室ソファー、小物入れについて、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。フロントと朝食会場の接客応対でも、残念な対応とのこと、誠にお恥ずかしい限りでございます。設備備品などのメンテナンス、フロントとレストランの接客応対の改善を早急に取り組んで参ります。お忙しい中クチコミ投稿を頂き、深く感謝申し上げます。
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部屋のソファーがボロボロに剥がれてるのには驚きました。小物入れもフチが剥がれており、設備が古いので仕方ないのでしょうが、もう少し配慮がほしいですね。他のグループ店をよく利用し、設備、サービス等の素晴らしさに満足しているだけに、今回、設備の古さ、フロントの対応、朝食店の対応等残念な項目が目立った感じです。今後の改善を期待します。
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この度は、ダイワロイネットホテル川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、全国のダイワロイネットホテルズにご愛顧頂いておりますこと、重ねてお礼申し上げます。
客室ソファー、小物入れについて、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
フロントと朝食会場の接客応対でも、残念な対応とのこと、誠にお恥ずかしい限りでございます。
設備備品などのメンテナンス、フロントとレストランの接客応対の改善を早急に取り組んで参ります。
お忙しい中クチコミ投稿を頂き、深く感謝申し上げます。