楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2996件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.30
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.71
  • 食事3.31

総合3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-03 16:17:25

部屋のソファーがボロボロに剥がれてるのには驚きました。小物入れもフチが剥がれており、設備が古いので仕方ないのでしょうが、もう少し配慮がほしいですね。他のグループ店をよく利用し、設備、サービス等の素晴らしさに満足しているだけに、今回、設備の古さ、フロントの対応、朝食店の対応等残念な項目が目立った感じです。今後の改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ダイワロイネットホテル川崎 2017-06-09 10:51:50

この度は、ダイワロイネットホテル川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、全国のダイワロイネットホテルズにご愛顧頂いておりますこと、重ねてお礼申し上げます。
客室ソファー、小物入れについて、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
フロントと朝食会場の接客応対でも、残念な対応とのこと、誠にお恥ずかしい限りでございます。
設備備品などのメンテナンス、フロントとレストランの接客応対の改善を早急に取り組んで参ります。
お忙しい中クチコミ投稿を頂き、深く感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【5月・6月期間限定】【楽天限定】【ポイント10倍】京風和風バイキング♪今日も元気に朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】DXダブルルーム<シングルユース>】