楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2989件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.29
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.67
  • 食事3.30

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-26 22:44:11

冷蔵庫の横に前客のものと思われるゴミが放置されていました。
普通に使っていればすぐに気づくと思いますが・・・!

念のため写真も添付しておきます。
私が吸っているタバコ(黒い箱の銘柄)とは異なるタバコの箱(白色)のように見えました。
そのままにしておきますので,後ほどご確認ください。
室内もタバコの酸化臭がしていましたので、中身も入っていたのかもしれません。
(触っていないのでわかりませんが・・・)
もし毒物などの有害物質が入っていたら?もし盗聴器のようなものが仕掛けられていたら?という視点で考えていますか?

これまでも、清掃に関する指摘は何度か受けているようですが、改善するつもりがないようですね。

上辺だけの、”今後気をつけます”,”係に伝えます”,”猛省している”はもう要らないです。
真の問題は何かをそもそも真剣に検討されていないわけですよね?

ダイワロイネットホテル川崎は開業当初から利用していますが、これだけの年月が経っても改善が見られないと言うことは、何とも残念なことです。

次回宿泊時にはどんな仕掛けが待ち受けているのでしょうか・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ダイワロイネットホテル川崎 2017-07-27 15:34:16

いつも、ダイワロイネットホテル川崎をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、開業よりご愛顧頂いておりますこと、重ねて御礼申し上げます。

客室清掃につきまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました通り、冷蔵庫と家具の隙間に箱(煙草)がございました。
有害物質などの不安な思いをお感じになりますこと、仰る通りでございます。

お客様に安心清潔快適なお部屋清掃を行わなければならない所、清掃が至らずお恥ずかしい限りでございます
頂きましたお言葉を真摯に受け止め、清掃スタッフ・ホテルスタッフ改善に向け全力で取り組んで参ります。
ご利用頂きました喫煙室において、煙草の臭いがしたとのこと。
清掃時の消臭作業についても、注意して参ります。

ご宿泊頂きます全てのお客様に、また来たいと思っていただけるホテルへと、誠心誠意取り組んで参りますので
これからもご指導ご鞭撻の程、お願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なお言葉の投稿を頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】 シンプルプラン♪ ■Wi-Fi無料■羽田空港にアクセス便利
ご利用のお部屋
【【喫煙】ハリウッドツイン◆26平米◆<シングルユース>】