楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3002件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.31
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.71
  • 食事3.30

設備・アメニティ3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-04 11:42:05

暑い日でしたが駅から地下道を通って行けたので助かりました。
部屋はゆったり目でベッドも寝心地良かったですが、
掃除が行き届いてなかった。テレビ周りとベットのヘッドのところに白くほこりが。(ティッシュで拭きました)
うっかり黒い服を空気清浄機の後ろに落としてしまったら綿ぼこりが付いてしまい、
見るとデスク下の壁際や空気清浄機裏にホコリがたくさんあり驚きしました。お掃除はされたのでしょうか。
禁煙の部屋をお願いしましたが、入室時少しタバコ臭かったです。
あと、洗面台の水の出が悪く、お湯にするとよく出るのに、なぜか水にするとチョロチョロで不便でした。
下にコンビニがあり立地やお部屋はよいので、上記の諸々がなければまた泊まりたいのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年06月
ダイワロイネットホテル川崎 2018-07-08 16:01:35

この度はダイワロイネットホテル川崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊について、清掃が行き届いていなく、ご期待に添えず、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。

ご指摘の件に関して、今後同じことがないように清掃責任者にもこの旨を伝え、フロントスタッフ皆も清掃確認を強化していく所存でございます。
次回のご宿泊から、同様の不備がないように事前チェックさせていただきます。

今後もお客様の声を大切に、いつのご利用でも快適にお寛ぎいただける客室を提供出来るように、日々精進して参ります。

また機会がございましたらダイワロイネットホテル川崎をご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

お忙しい中、ご投稿をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル川崎

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】 シンプルプラン♪ ■Wi-Fi無料■羽田空港にアクセス便利
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード・ダブル◇18平米・ベッド幅154cm】