楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
立地5
今回初めて利用させて頂きました。まず大変嬉しく感じたことを申し上げますと、チェックイン時のフロント担当者の対応です。チェックイン時は足を痛めて少し歩行に難儀していたのですが、素晴らしいことにその様子を見逃さずエレベーター前まで走り寄り、呼び出しボタンを押し私が乗り込むまで深々お辞儀をして待って頂いていました。何と気配りのできる素晴らしい対応かと感動いたしました。ただし、それに比べ朝食会場スタッフのお粗末さはがっかりしました。和朝食には不可欠な味噌汁(当日は豚汁)が空状態をこちらが指摘するまで気づかず、再配がとても遅く既に食事が終わった状態でした。担当者は申し訳ないとはみじんも感じていない様子がとても残念な朝食でした。すべて満点を要求するわけでは有りませんが、一つでも大きなマイナスがあると折角の素晴らしい対応が台無しになることがあるのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル川崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルのサービスにご満足頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく拝読させて頂きました。しかしながら朝食ではご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。今回お客様より頂きました貴重なご意見を基に再発防止に繋がりますよう尽力してまいります。今後もお客様にご満足のいくサービスを提供できますようスタッフ一同精進して参りますので、当ホテルをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。ダイワロイネットホテル川崎
ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ一覧へ
道後温泉 道後舘(愛媛県)
5.0
投稿日:2024-03-24 18:51:42
Hotel Himawarisou(ひまわり荘)(宮崎県)
4.0
投稿日:2024-02-11 19:08:42
くだまつステーションホテル(山口県)
投稿日:2023-10-09 16:36:06
グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華(宮崎県)
投稿日:2023-02-13 19:42:15
京急EXイン 蒲田(東京都)
投稿日:2022-11-21 11:18:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
ローディーパパさんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ
今回初めて利用させて頂きました。まず大変嬉しく感じたことを申し上げますと、チェックイン時のフロント担当者の対応です。チェックイン時は足を痛めて少し歩行に難儀していたのですが、素晴らしいことにその様子を見逃さずエレベーター前まで走り寄り、呼び出しボタンを押し私が乗り込むまで深々お辞儀をして待って頂いていました。何と気配りのできる素晴らしい対応かと感動いたしました。ただし、それに比べ朝食会場スタッフのお粗末さはがっかりしました。和朝食には不可欠な味噌汁(当日は豚汁)が空状態をこちらが指摘するまで気づかず、再配がとても遅く既に食事が終わった状態でした。担当者は申し訳ないとはみじんも感じていない様子がとても残念な朝食でした。すべて満点を要求するわけでは有りませんが、一つでも大きなマイナスがあると折角の素晴らしい対応が台無しになることがあるのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル川崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルのサービスにご満足頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく拝読させて頂きました。
しかしながら朝食ではご不便をお掛けしてしまい
申し訳ございませんでした。
今回お客様より頂きました貴重なご意見を基に再発防止に繋がりますよう尽力してまいります。
今後もお客様にご満足のいくサービスを提供できますようスタッフ一同精進して参りますので、当ホテルをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル川崎