楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3002件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.31
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.71
  • 食事3.32

立地5

ローディーパパさんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

ローディーパパさん [50代/男性] 2019-04-06 19:21:48

今回初めて利用させて頂きました。まず大変嬉しく感じたことを申し上げますと、チェックイン時のフロント担当者の対応です。チェックイン時は足を痛めて少し歩行に難儀していたのですが、素晴らしいことにその様子を見逃さずエレベーター前まで走り寄り、呼び出しボタンを押し私が乗り込むまで深々お辞儀をして待って頂いていました。何と気配りのできる素晴らしい対応かと感動いたしました。ただし、それに比べ朝食会場スタッフのお粗末さはがっかりしました。和朝食には不可欠な味噌汁(当日は豚汁)が空状態をこちらが指摘するまで気づかず、再配がとても遅く既に食事が終わった状態でした。担当者は申し訳ないとはみじんも感じていない様子がとても残念な朝食でした。すべて満点を要求するわけでは有りませんが、一つでも大きなマイナスがあると折角の素晴らしい対応が台無しになることがあるのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ダイワロイネットホテル川崎 2019-04-09 19:23:06

この度は、ダイワロイネットホテル川崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルのサービスにご満足頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく拝読させて頂きました。

しかしながら朝食ではご不便をお掛けしてしまい
申し訳ございませんでした。

今回お客様より頂きました貴重なご意見を基に再発防止に繋がりますよう尽力してまいります。

今後もお客様にご満足のいくサービスを提供できますようスタッフ一同精進して参りますので、当ホテルをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル川崎

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】3月6日!朝食リニューアル記念特別プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード・シングル◆18平米・ベッド幅154cm】