楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
体調が悪くてフロントに内線したら、大丈夫ですか?の一言もなく対応も悪くてとても不愉快でした。普通はもう少し気を使ってくれないと困ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル川崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらフロントスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後はこのような事がないようお客さまの貴重なご意見を真摯に受け止め、次回ご来館の際はご満足いただけるよう努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ちしております。ダイワロイネットホテル川崎
ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ
体調が悪くてフロントに内線したら、大丈夫ですか?の一言もなく対応も悪くてとても不愉快でした。普通はもう少し気を使ってくれないと困ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル川崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらフロントスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後はこのような事がないようお客さまの貴重なご意見を真摯に受け止め、次回ご来館の際はご満足いただけるよう努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル川崎