楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
サービス5
親切な接客サービスでした。残念の点は、コロナで清掃など大変だと思いますが…部屋のライトの所やトイレホルダーの下などにホコリがあり、除菌面が大丈夫なのかな?って感じました。でも、鏡が置いてあるのはとても助かりました。あとは、シャンプー・リンスの種類をフロントなどで揃えて頂けたらいいのになーと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル川崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。客室の清掃面につきまして、ご不愉な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた点につきましては全スタッフで共有し日々の客室の清掃やチェックの改善を図り、次回お越しの際には、良くなったとお声が頂ける様に努めて参りますまたのご来館を心よりお待ちしております。この度はお忙しい中、当ホテルへ口コミを投稿いただきありがとうございました。
ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ
親切な接客サービスでした。
残念の点は、コロナで清掃など大変だと思いますが…部屋のライトの所やトイレホルダーの下などにホコリがあり、除菌面が大丈夫なのかな?って感じました。
でも、鏡が置いてあるのはとても助かりました。
あとは、シャンプー・リンスの種類をフロントなどで揃えて頂けたらいいのになーと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル川崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室の清掃面につきまして、ご不愉な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点につきましては全スタッフで共有し日々の客室の清掃やチェックの改善を図り、次回お越しの際には、良くなったとお声が頂ける様に努めて参ります
またのご来館を心よりお待ちしております。
この度はお忙しい中、当ホテルへ口コミを投稿いただきありがとうございました。