楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル川崎

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.09
    • アンケート件数:2981件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.74
    • 立地4.26
    • 部屋4.14
    • 設備・アメニティ3.81
    • 風呂3.71
    • 食事3.20

    総合4

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

    投稿者さん 2020-09-27 20:59:11

    親切な接客サービスでした。
    残念の点は、コロナで清掃など大変だと思いますが…部屋のライトの所やトイレホルダーの下などにホコリがあり、除菌面が大丈夫なのかな?って感じました。
    でも、鏡が置いてあるのはとても助かりました。
    あとは、シャンプー・リンスの種類をフロントなどで揃えて頂けたらいいのになーと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス5
    • 立地5
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂4
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年09月
    ダイワロイネットホテル川崎 2020-11-10 13:41:13

    この度はダイワロイネットホテル川崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    客室の清掃面につきまして、ご不愉な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    ご指摘頂いた点につきましては全スタッフで共有し日々の客室の清掃やチェックの改善を図り、次回お越しの際には、良くなったとお声が頂ける様に努めて参ります
    またのご来館を心よりお待ちしております。
    この度はお忙しい中、当ホテルへ口コミを投稿いただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【神奈川県民限定】◆お部屋でのんびり♪チェックアウト14時♪ ~素泊り~
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダードダブル◆18平米 ベッド154センチ】

    このページのトップへ