楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
喫煙室のせいか、空気清浄機のフィルターが全く掃除されていません。これでは機能しません。ピーナッツのかけらが落ちていたり、アメニティも不足していました。二度目の宿泊でしたが、マイナス点が目についてしまい、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル川崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございますご指摘をいただきました事項につきまして、全スタッフで共有し改善を図って参ります。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません、心よりお詫び申し上げます。次回ご来館の際はご満足いただけるよう努めて参ります、またのご来館を心よりお待ちいたしております。
ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ
喫煙室のせいか、空気清浄機のフィルターが全く掃除されていません。
これでは機能しません。
ピーナッツのかけらが落ちていたり、アメニティも不足していました。
二度目の宿泊でしたが、マイナス点が目についてしまい、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル川崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます
ご指摘をいただきました事項につきまして、全スタッフで共有し改善を図って参ります。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません、心よりお詫び申し上げます。
次回ご来館の際はご満足いただけるよう努めて参ります、またのご来館を心よりお待ちいたしております。