楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
サービス3
10月2日に宿泊。最初に案内された部屋のソファーの革がひどく破れていて気持ち悪かったので別の部屋に変更してもらいました。今まで泊まったビジネスホテルであんなボロボロのソファーは初めて見ました。他県で泊まったダイワロイネットホテルの設備は良かっただけに残念でした。従業員さんの応対等は特に問題ありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。今回の滞在で、お客様にご不快なお思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。 清掃員含めフロントスタッフでも共有し、今後このような事がないように清掃の強化、サービス向上にスタッフ一同努めて参る所存でございます。この度は、お忙しい中口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル川崎
ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ
10月2日に宿泊。最初に案内された部屋のソファーの革がひどく破れていて気持ち悪かったので別の部屋に変更してもらいました。今まで泊まったビジネスホテルであんなボロボロのソファーは初めて見ました。他県で泊まったダイワロイネットホテルの設備は良かっただけに残念でした。従業員さんの応対等は特に問題ありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回の滞在で、お客様にご不快なお思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。 清掃員含めフロントスタッフでも共有し、今後このような事がないように清掃の強化、サービス向上にスタッフ一同努めて参る所存でございます。
この度は、お忙しい中口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル川崎