楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
立地3
朝食が貧相、食堂のバイト?従業員達が大声で雑談しているのがまる聞こえで教育が出来ていない。部屋は一見きちんと清掃され整えてある様に見えるがあちこちに髪の毛が落ちている。机の上、机の引き出し内、バスルームの床の角なに髪の毛が多数、最終確認を怠っている清掃の手抜き。こんなご時世、備品も清掃消毒をきちんとしているのか?不快で気持ち悪く感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル川崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。折角、当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、大変ご不快なお思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。仰せの通りの内容を、朝食会場及び清掃担当の責任者にも共有し、今後は、清掃及び最終チェックもしっかりと行い、ご来館頂くお客様に気持ち良くお寛ぎいただける空間を提供できるよう、スタッフ一丸となり、日々努力してまいります。お忙しい中、とてもご不快なお思いをされたにも関わらず、口コミへのご投稿を頂き、ありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル川崎
ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ
朝食が貧相、食堂のバイト?従業員達が大声で雑談しているのがまる聞こえで教育が出来ていない。
部屋は一見きちんと清掃され整えてある様に見えるがあちこちに髪の毛が落ちている。
机の上、机の引き出し内、バスルームの床の角なに髪の毛が多数、
最終確認を怠っている清掃の手抜き。
こんなご時世、備品も清掃消毒をきちんとしているのか?不快で気持ち悪く感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル川崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
折角、当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、大変ご不快なお思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
仰せの通りの内容を、朝食会場及び清掃担当の責任者にも共有し、今後は、清掃及び最終チェックもしっかりと行い、ご来館頂くお客様に気持ち良くお寛ぎいただける空間を提供できるよう、スタッフ一丸となり、日々努力してまいります。
お忙しい中、とてもご不快なお思いをされたにも関わらず、口コミへのご投稿を頂き、ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル川崎