楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
サービス2
フロントが何故かお客からクレーム言われている場面をなんどか見ています。話している事が分かりにくいので、日本語が上手な方がありがたい。朝食は最低ランクです。朝食が悪いのでホテルの印象が最悪になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル川崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。旅割のご説明等にて、日本語でのご説明が行き届かない場合があったかもしれません。大変お見苦しい場面をお見せしてしまい、申し訳ございませんでした。朝食に関しましては、最低ランクでの評価となりますが、皆様に受け入れられる内容となりますよう工夫して参ります。またのお越しをお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル川崎
ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ
フロントが何故かお客からクレーム言われている場面をなんどか見ています。
話している事が分かりにくいので、日本語が上手な方がありがたい。
朝食は最低ランクです。
朝食が悪いのでホテルの印象が最悪になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル川崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
旅割のご説明等にて、日本語でのご説明が行き届かない場合があったかもしれません。大変お見苦しい場面をお見せしてしまい、申し訳ございませんでした。
朝食に関しましては、最低ランクでの評価となりますが、皆様に受け入れられる内容となりますよう工夫して参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル川崎