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ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2991件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.28
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.67
  • 食事3.29

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-26 17:06:57

今回、6泊しましたが、ダイワロイネット系列で最低な店舗です。
バスタオル 穴があいており、雑巾に近い。朝食も中国のスタッフなのか?愛想なし。(笑えとは、言いませんが)正直、美味しくありません。(特にコメ)焼きサバもよくここまで、小さく切ったという感じ。ベーコンも同様。スリッパも交換ない日もあり。(新しくなったのは、6泊中1日のみ)土曜・日曜と出かける用事なかったので早めの清掃、お願いし、外から、掃除の状況を電話で尋ねると、非常に感じの悪い対応。又、コロナ禍の中
部屋はうす暗く、不安な毎日を過ごした。決してお勧めできない店舗。他各地のダイワロイネット宿泊させて
もらっているが、この様な店舗は、初めて。会員でもあるが、会員のわりには、不親切を感じた。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ダイワロイネットホテル川崎 2022-09-14 18:52:26

この度はダイワロイネットホテル川崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、今回ご指摘をいただきました事項につきましては満足の行く提供が出来ず、お客様にはご迷惑及びご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
スリッパも交換ない日があったとの事、こちらのご案内が漏れており大変恐縮ではございますが、スリッパの交換はご滞在中いたしておりません。今後ご滞在の際、交換をご希望の場合はお手数ではございますがフロントまでご連絡いただければ幸いでございます。
また、ご指摘いただきましたレストランでの対応、ホテルスタッフの対応に関しましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回ご指摘いただいた点に付きましては、今後この様なことがないようお客さまの貴重なご意見を真摯に受け止め、フロント・清掃・朝食の全スタッフで共有し、改善を図って参ります。

この度は、お忙しい中口コミをご投稿いただきありがとうございました。

ダイワロイネットホテル川崎

ご利用の宿泊プラン
【連泊 ★ 朝食無料プラン】 3泊以上の方はこちら!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル◆18平米 ベッド154センチ】