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ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2996件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.31
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.71
  • 食事3.32

部屋5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-03 22:00:00

チェックインが面倒、夜だったせいか男性であまり行き届いた案内では無かった
チェックアウト時は女性で親切だった
部屋も浴室も良い広さでシンプルで良かった。
部屋にはコーヒー、お茶類は無くフロントでチョイスできるのが助かるが、ペットボトルの水のサービスは無くなったらしい(春に他で一泊利用した時は部屋に置いてあった)
アメニティはブラシ、歯ブラシ、綿棒、ウォッシュタオル。シャワーキャップが欲しかった。
コロナの関係でカミソリが入荷しないので必要ならフロントで申し出てくださいと張り紙があったが、小さくて気づかないのではと思った。
連泊で清掃不要にしたらタオル交換が無かったのはかなりの減点。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ダイワロイネットホテル川崎 2023-01-06 14:12:43

この度は、ダイワロイネットホテル川崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

お褒めのお言葉も賜り、大変恐縮いたしております。

しかしながら、チェックイン時のご案内が行き届いておらず、カミソリのフロント配布のお声がけも行っていなかった様子で大変失礼いたしました。
客室に置かせていただいておりますペットボトルのお水も、設置漏れにて大変申し訳ございませんでした。
フロント応対及び清掃担当の者の不行き届きでしたこと、ホテル運営としては大変お恥ずかしい限りでございます。

ご連泊時のアメニティ・タオル等の交換や補充は、SDGsの取り組みの一環といたしまして、ご依頼を頂かない限り、交換・補充を行っておりません。また次回以降のご連泊利用の際は、大変お手数をお掛け致しますが、必要に応じて内線やフロントスタッフまでご申告くださいませ。

ご指摘いただきました事項につきまして、全スタッフで共有し、今後同様のことが起きませんよう、お客様目線の優しいホテルとして努めて参りますので、どうぞまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

この度は、お忙しいところ、貴重なご感想を投稿いただき、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル川崎

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル◆18平米 ベッド154センチ】