楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
サービス4
フロントの対応が親切でわかりやすく とても良かった。部屋の壁紙に何かのシミが点々とついていたのと、お風呂の床にカビがあったのが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル川崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。フロント応対へのお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮いたしております。しかしながら、客室内の清掃不備がございましたようで、さぞ、ご不快なお思いをなされたことと存じます。深くお詫び申し上げます。該当の事項に関しましては、清掃の責任者へも共有し、以後同様の事が起きませんよう、チェック体制を強化してまいります。これからも、ご来館いただくお客様にとって、安心・安全・衛生的な空間をご提供させていただけますよう精進してまいりますので、勝手なお願いとなりますが、どうぞまたのご利用もお待ち申し上げております。この度は、お忙しい中、貴重なご意見のご投稿をありがとうございました。ダイワロイネットホテル川崎
ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ
フロントの対応が親切でわかりやすく とても良かった。
部屋の壁紙に何かのシミが点々とついていたのと、お風呂の床にカビがあったのが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル川崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロント応対へのお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮いたしております。
しかしながら、客室内の清掃不備がございましたようで、さぞ、ご不快なお思いをなされたことと存じます。深くお詫び申し上げます。
該当の事項に関しましては、清掃の責任者へも共有し、以後同様の事が起きませんよう、チェック体制を強化してまいります。
これからも、ご来館いただくお客様にとって、安心・安全・衛生的な空間をご提供させていただけますよう精進してまいりますので、勝手なお願いとなりますが、どうぞまたのご利用もお待ち申し上げております。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見のご投稿をありがとうございました。
ダイワロイネットホテル川崎