楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
部屋3
クチコミから何かあるかもしれないとは思っていたが、浴室に髪が2本落ちており、気持ち悪いと連絡したらすごく時間がかかってから、最上階の部屋に変わった。だからと言って謝罪に来るわけでも無く、そういうホテルなんだと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル川崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。御多忙の中、口コミへのご投稿もくださり、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご指摘の浴室内の毛髪にて、大変ご不快なお思いをなされたことと存じます。更に、適切な対応もできておらず、お恥ずかしい限りでございます。心よりお詫び申し上げます。清掃の責任者への共有はもちろん、全スタッフへ共有し、同様のことがございませんよう、心の籠った対応を日々努めてまいる所存でございます。大変厚かましいお願いでございますが、どうぞまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル川崎
ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ
クチコミから何かあるかもしれないとは思っていたが、浴室に髪が2本落ちており、気持ち悪いと連絡したらすごく時間がかかってから、最上階の部屋に変わった。
だからと言って謝罪に来るわけでも無く、そういうホテルなんだと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル川崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
御多忙の中、口コミへのご投稿もくださり、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご指摘の浴室内の毛髪にて、大変ご不快なお思いをなされたことと存じます。
更に、適切な対応もできておらず、お恥ずかしい限りでございます。心よりお詫び申し上げます。
清掃の責任者への共有はもちろん、全スタッフへ共有し、同様のことがございませんよう、心の籠った対応を日々努めてまいる所存でございます。
大変厚かましいお願いでございますが、どうぞまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル川崎