楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
風呂3
部屋の天井廻り(天井、壁上部、換気口、ドアダンパー)にありえないぐらいホコリがついていた。翌日にフロントに掃除をお願いしたが完全には奇麗にならなかった。その他がいくら良くてもこれでは残念な気持ちになる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル川崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。以前より、お泊り頂いておりましたが、この度は、清掃不備にて大変ご不快なお思いをさせてしまいましたこと、お恥ずかしい限りでございます。折角のお寛ぎの空間・お時間を台無しにしてしまい、心より深くお詫び申し上げます。今後は同様の事の無きよう、清掃スタッフと共に、日々の清掃チェック体制の強化に取り組んでまいります。これからもご利用くださる皆様にとって、心地よい空間の提供に尽力いたしてまいりますので、どうぞまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。この度は、お忙しいところ、口コミへのご投稿をいただき、誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル川崎
ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ
部屋の天井廻り(天井、壁上部、換気口、ドアダンパー)にありえないぐらいホコリがついていた。翌日にフロントに掃除をお願いしたが完全には奇麗にならなかった。その他がいくら良くてもこれでは残念な気持ちになる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル川崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
以前より、お泊り頂いておりましたが、この度は、清掃不備にて大変ご不快なお思いをさせてしまいましたこと、お恥ずかしい限りでございます。
折角のお寛ぎの空間・お時間を台無しにしてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
今後は同様の事の無きよう、清掃スタッフと共に、日々の清掃チェック体制の強化に取り組んでまいります。
これからもご利用くださる皆様にとって、心地よい空間の提供に尽力いたしてまいりますので、どうぞまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
この度は、お忙しいところ、口コミへのご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル川崎