楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食会場のオペレーションが悪く、満席とのことで相席を促されチケットを回収されましたが、このご時世で締め切った店内で見知らぬ方と相席して食事をする気にはなれず(相席できそうな席もなかったです)、出直そうと思いましたがチケット回収されたきり係の方とコミュニケーションが取れずそのまま退席しました。相席を促すにしても相席先を指定するとか先客に声をかけるとかしてもらえたらなーと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル川崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。朝食リニューアルプランでのご利用でいらっしゃいましたが、オペレーションが適切に出来ておらずとのこと、大変失礼いたしました。折角の1日の始まりに、残念サービス内容となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。店舗内の構造上、客席も少なくございます為、混雑状況によっては相席となってしまいます旨のご案内は適宜いたすよう、フロントからもお願い申し上げてはおりますが、至らずでしたようで、更に日本語の流暢なスタッフも少ない為、皆様におかれましても、都度ご迷惑・ご面倒をお掛けいたしておりますのが現状ではございます。大変申し訳ございませんでした。ご申告いただきました内容につきましては、朝食会場の責任者へも申し伝え、ご満足いただけるサービスとなりますよう、今後の改善に取り組んでまいりますので、どうぞまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。この度は、お嫌なお思いをなされたにも関わらず、ご丁寧に、貴重なご意見のご投稿をくださいまして、ありがとうございました。ダイワロイネットホテル川崎
ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ
朝食会場のオペレーションが悪く、満席とのことで相席を促されチケットを回収されましたが、このご時世で締め切った店内で見知らぬ方と相席して食事をする気にはなれず(相席できそうな席もなかったです)、出直そうと思いましたがチケット回収されたきり係の方とコミュニケーションが取れずそのまま退席しました。相席を促すにしても相席先を指定するとか先客に声をかけるとかしてもらえたらなーと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル川崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食リニューアルプランでのご利用でいらっしゃいましたが、オペレーションが適切に出来ておらずとのこと、大変失礼いたしました。
折角の1日の始まりに、残念サービス内容となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
店舗内の構造上、客席も少なくございます為、混雑状況によっては相席となってしまいます旨のご案内は適宜いたすよう、フロントからもお願い申し上げてはおりますが、至らずでしたようで、更に日本語の流暢なスタッフも少ない為、皆様におかれましても、都度ご迷惑・ご面倒をお掛けいたしておりますのが現状ではございます。大変申し訳ございませんでした。
ご申告いただきました内容につきましては、朝食会場の責任者へも申し伝え、ご満足いただけるサービスとなりますよう、今後の改善に取り組んでまいりますので、どうぞまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度は、お嫌なお思いをなされたにも関わらず、ご丁寧に、貴重なご意見のご投稿をくださいまして、ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル川崎