楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2991件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.28
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.67
  • 食事3.30

総合3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-19 12:46:23

朝食会場のオペレーションが悪く、満席とのことで相席を促されチケットを回収されましたが、このご時世で締め切った店内で見知らぬ方と相席して食事をする気にはなれず(相席できそうな席もなかったです)、出直そうと思いましたがチケット回収されたきり係の方とコミュニケーションが取れずそのまま退席しました。相席を促すにしても相席先を指定するとか先客に声をかけるとかしてもらえたらなーと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ダイワロイネットホテル川崎 2023-04-20 16:41:44

この度は、ダイワロイネットホテル川崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

朝食リニューアルプランでのご利用でいらっしゃいましたが、オペレーションが適切に出来ておらずとのこと、大変失礼いたしました。
折角の1日の始まりに、残念サービス内容となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

店舗内の構造上、客席も少なくございます為、混雑状況によっては相席となってしまいます旨のご案内は適宜いたすよう、フロントからもお願い申し上げてはおりますが、至らずでしたようで、更に日本語の流暢なスタッフも少ない為、皆様におかれましても、都度ご迷惑・ご面倒をお掛けいたしておりますのが現状ではございます。大変申し訳ございませんでした。

ご申告いただきました内容につきましては、朝食会場の責任者へも申し伝え、ご満足いただけるサービスとなりますよう、今後の改善に取り組んでまいりますので、どうぞまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

この度は、お嫌なお思いをなされたにも関わらず、ご丁寧に、貴重なご意見のご投稿をくださいまして、ありがとうございました。

ダイワロイネットホテル川崎

ご利用の宿泊プラン
【朝食リニューアルプラン】~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル◇18平米 ベッド154センチ】