楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋の壁沿いの床(冷蔵庫前)ベッドの頭上、換気口、机の上に有り得ないほどの埃が有りびっくりしました。清掃担当者や清掃責任者だけで無く、支配人チェックもしてみて下さい。ホコリを取るって事は簡単な事ですからお願い致します。ダイワロイネットホテルは好きなホテルですので、又宿泊させて頂きます。ウエルカムドリンク(水)は、有り難いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル川崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。つきましては、清掃不備にて大変ご不快なお思いをなされたことと存じます。心より深くお詫び申し上げます。仰せの通り、フロントからのチェック体制も強化いたし、今後同様のことの無きよう、スタッフ一同、取り組んで参る所存でございます。当館は開業より15年目と決して新しいホテルではございませんが、これからもお越しくださる皆様のお声を大切に、安心・安全・快適にお寛ぎ頂ける空間の提供に、スタッフ一同、日々精進いたしてまいりますので、どうぞまたのご来館を、お待ち申し上げております。この度は、お嫌なお思いをなされたにも関わらず、貴重なご意見をご投稿くださいまして、誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル川崎
ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ
部屋の壁沿いの床(冷蔵庫前)ベッドの頭上、換気口、机の上に有り得ないほどの埃が有りびっくりしました。
清掃担当者や清掃責任者だけで無く、支配人チェックもしてみて下さい。ホコリを取るって事は簡単な事ですから
お願い致します。ダイワロイネットホテルは好きなホテルですので、又宿泊させて頂きます。
ウエルカムドリンク(水)は、有り難いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル川崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
つきましては、清掃不備にて大変ご不快なお思いをなされたことと存じます。
心より深くお詫び申し上げます。
仰せの通り、フロントからのチェック体制も強化いたし、今後同様のことの無きよう、スタッフ一同、取り組んで参る所存でございます。
当館は開業より15年目と決して新しいホテルではございませんが、これからもお越しくださる皆様のお声を大切に、安心・安全・快適にお寛ぎ頂ける空間の提供に、スタッフ一同、日々精進いたしてまいりますので、どうぞまたのご来館を、お待ち申し上げております。
この度は、お嫌なお思いをなされたにも関わらず、貴重なご意見をご投稿くださいまして、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル川崎