楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
総合4
バス、JRなどアクセスがよくて選びました。スタッフのみなさんはいつも笑顔で応対してくださってよかったです。テーブル側のホコリ、カーテンの開閉のときのホコリ、お風呂の壁が気になりました。清掃なしを希望した時、水、バスタオル、室内着など一式部屋前に置くサービスがあるといいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル川崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。客室は限られた空間ではございますが、 お客様に少しでもお疲れを癒していただけるような空間作りを目指しております。お客様に全てにおいて満足いただける様にスタッフ一同精進いたします。ご滞在中のお客様に関しましては内線またはフロントにて都度対応しておりますので、何かご要望等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。今回の滞在でお部屋の清掃が十分に行き届いておらず、お客様にご迷惑及び不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。 清掃員含めフロントスタッフにも伝え、今後このような事がないように清掃の強化、サービス向上にスタッフ一同努めて参る所存でございます。次回ご来館の際はご満足いただけるよう努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ちしております。この度はお忙しい中、当ホテルへ口コミを投稿いただきありがとうございました。ダイワロイネットホテル川崎
ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ
バス、JRなどアクセスがよくて選びました。スタッフのみなさんはいつも笑顔で応対してくださってよかったです。テーブル側のホコリ、カーテンの開閉のときのホコリ、お風呂の壁が気になりました。清掃なしを希望した時、水、バスタオル、室内着など一式部屋前に置くサービスがあるといいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル川崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室は限られた空間ではございますが、 お客様に少しでもお疲れを癒していただけるような空間作りを目指しております。
お客様に全てにおいて満足いただける様にスタッフ一同精進いたします。
ご滞在中のお客様に関しましては内線またはフロントにて都度対応しておりますので、
何かご要望等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今回の滞在でお部屋の清掃が十分に行き届いておらず、お客様にご迷惑及び不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃員含めフロントスタッフにも伝え、今後このような事がないように清掃の強化、サービス向上にスタッフ一同努めて参る所存でございます。
次回ご来館の際はご満足いただけるよう努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ちしております。
この度はお忙しい中、当ホテルへ口コミを投稿いただきありがとうございました。
ダイワロイネットホテル川崎