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ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
風呂3
よく利用しますが、フロントの方が外国の方はまあいいです。しかしながら日本語を理解できないのはホテルマンとしていかがなものかと思います。研修中の名札を付けていればしょうがないという会社の姿勢がかなり問題だと感じます。ゲストはフロントマンを選べないので・・
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この度はダイワロイネットホテル川崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。フロントの対応に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ここにお詫び申し上げます。今後はスタッフの教育と同時にこの様な事がないようお客さまの貴重なご意見を真摯に受け止め、サービス向上にスタッフ一同努める所存でございます。これからもお客様に満足いただきますよう、スタッフ一同努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい中、当ホテルへ口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル川崎
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ
よく利用しますが、フロントの方が外国の方はまあいいです。しかしながら日本語を理解できないのはホテルマンとしていかがなものかと思います。
研修中の名札を付けていればしょうがないという会社の姿勢がかなり問題だと感じます。
ゲストはフロントマンを選べないので・・
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この度はダイワロイネットホテル川崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントの対応に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ここにお詫び申し上げます。
今後はスタッフの教育と同時にこの様な事がないようお客さまの貴重なご意見を真摯に受け止め、サービス向上にスタッフ一同努める所存でございます。
これからもお客様に満足いただきますよう、スタッフ一同努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、当ホテルへ口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
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