楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スタンダードダブルを予約しましたが部屋に入るとコーナーダブルの部屋で時間がたってからフロントに確認したらコーナーダブルにランクアップしましたと言われましたがチェックインの時には何も言われずでした。ワイドデスクが良くてスタンダードの部屋を予約してたのでちょっと残念でした。3回目の宿泊でしたがたまご焼きは変わってない様でした。食べなくてもわかるベチャベチャ感は残念でした。立地はいいので利用させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル川崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋のグレードアップに関しまして、ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。今後同じようなことが起きないよう、スタッフ間で共有させていただきます。また、ご朝食に関しまして、ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただいた点に付きましては全スタッフで共有し、改善を図って参ります。次回ご来館の際はご満足いただけるよう努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ちしております。この度はお忙しい中、当ホテルへの口コミをご投稿いただきありがとうございました。ダイワロイネットホテル川崎
ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ
スタンダードダブルを予約しましたが
部屋に入るとコーナーダブルの
部屋で時間がたってからフロントに
確認したらコーナーダブルに
ランクアップしましたと言われましたがチェックインの時には何も
言われずでした。
ワイドデスクが良くてスタンダードの部屋を予約してたのでちょっと
残念でした。
3回目の宿泊でしたが
たまご焼きは変わってない様でした。
食べなくてもわかる
ベチャベチャ感は残念でした。
立地はいいので利用させて
いただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル川崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋のグレードアップに関しまして、ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。今後同じようなことが起きないよう、スタッフ間で共有させていただきます。
また、ご朝食に関しまして、ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただいた点に付きましては全スタッフで共有し、改善を図って参ります。
次回ご来館の際はご満足いただけるよう努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ちしております。
この度はお忙しい中、当ホテルへの口コミをご投稿いただきありがとうございました。
ダイワロイネットホテル川崎