楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2989件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.29
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.67
  • 食事3.30

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-30 11:24:34

よく利用させてもらっています。
チェックイン前に荷物を預かって頂くのですが、スタッフの皆さんの対応が素晴らしく、いつもいい気分の一日が過ごせます。
ただ、最近はアメニティが減った様に思えます。
また一点どうしても気になるのが、遮光カーテンが薄い事です。
ゆったりとしたベッドで休めるのですが、朝になると陽の光で部屋が明るくなり安眠とはいかない所、改善頂くとますますいいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年04月
ダイワロイネットホテル川崎 2024-05-03 20:36:51

この度はダイワロイネットホテル川崎にご宿泊頂きまして誠にありこがとうございます。

スタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして大変恐縮に存じます。
しかしながら、ご指摘をいただきました事項につきましては、全スタッフで共有し、改善を図って参ります。
又、アメニティに付きましてはSDGsの観点からお部屋の中のアメニティ類を撤去となり、フロントからお客様自身でお持ちして頂く形となっております。
ご満足のゆく提供ができず、多大なご迷惑をお掛けしてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。

今後もお客様の声を大切に、サービスの向上と快適な客室提供に努めて参ります。

日々サービス向上に努めて参りますので今後とも何卒お引き立ての程宜しくお願い申し上げます。

この度はお忙しい中、当ホテルへの口コミをご投稿いただきありがとうございました。

ダイワロイネットホテル川崎

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】 シンプルプラン♪  ■JR川崎駅から徒歩5分■
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル◇18平米 ベッド154センチ】