楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2991件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.28
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.67
  • 食事3.30

投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2009-01-04 16:39:03

ダイワロイネットホテルには何度か泊めて貰っています。主に新横浜を利用していて大変満足しているのですが今回の川崎はちょっとばかり不満が残ります。まずチェックインの時の応対ですが従業員が二人いたのですが「いらっしゃいませ」の言葉がすぐに出ずこちらから話しかけはじめて反応してくれました。いつも過剰な位の愛想の良さに感銘している私にとっては寂しい応対に思えました。
もう一点、清掃に関してです。トイレの中に清掃した後流し忘れたと思われるトイレットペーパーが残っていました。洗面台の上には拭き残しか前の客のものと思われる歯磨き糊の跡が残っており、さらにふとんの上にかける帯は汚れていました。(他のホテルだと有りがちかもしれないけれど今までダイワロイネットを利用した限りでは思いあたりません。)
このランクのホテルとしては設備等は最上級と思われるのに人的な要素で評価が落ちるのは何だか残念でなりません。
チェックアウト時のフロントスタッフの笑顔に救われた気がしますが、チェーンホテルどこに行っても同じ対応で迎えてくれるとうれしいですね。

【ご利用の宿泊プラン】
【祝☆開業♪】《室数限定》開業記念プラン!
【禁煙】スタンダード・シングル◆18平米・ベッド幅154cm

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル川崎 2009-01-05 03:07:55

いつもダイワロイネットホテルグループをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回はチェックインの際、こちらからのお声ができず、大変申し訳ございませんでした。
以後このような事の無いよう、スタッフ一同で挨拶の徹底を再確認させて頂きます。

また 清掃の不備に関しましても、早急に担当のスタッフに清掃及び仕上げの改善をしてまいりますので、もし機会がございましたら今一度当ダイワロイネットホテル川崎をご利用くださいませ。
次回ご利用の際には、お客様にご満足頂ける対応ができるよう最善を尽くさせて頂きます。

お忙しい所、ご投稿頂きました事に御礼申し上げます。

お客様のまたのご利用を、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル川崎  支配人