楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.30
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.70
  • 食事3.29

投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2009-02-20 20:56:14

朝食の「かごの屋」バイキングスタイル 食器が不足、ミルクがない コーヒーがない その都度言わなければならない。ひとつ何かを言われればすべて点検するのがあたりまえではないか。接客の気持ちがまったく見えない。
不愉快であった。

【ご利用の宿泊プラン】
★12月オープン!開業記念♪★今日も元気に朝食付プラン♪
【禁煙】スタンダード・ダブル◇カップルにおススメ♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル川崎 2009-02-21 06:54:26

この度はダイワロイネットホテル川崎にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、お客様に多大なご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。 

朝食の件でございますが、当ホテルの朝食はバイキングスタイルを採用しております。
バイキングスタイルですので、食料の補充や飲み物の補充、食器の充実を欠くことは許されません。
大変初歩的なミスで、誠に申し訳ございませんでした。

お客様にとって、朝食は気持ち良く出発していただくために、大切なものでございます。
そこで、お客様に不愉快な思いをさせてしまったとのことで、迅速に改善する必要があると思っております。

お客様の大切なご意見を元に、今後改善させていただきますので、是非ダイワロイネットホテル川崎をよろしくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。

ダイワロイネットホテル川崎