楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
サービス4
今回2回目利用で、ホテル自慢のVODについて一言。前回はチェックインが15時前だったのが原因かVOD画面がフリーズしていました。フロントに電話して解除してもらいましたが、今回18時過ぎのチェックインでしかもVOD見放題プランだったのに再びVOD画面がフリーズしていました。フロントに電話して再度解除してもらいましたが、こうゆうのって一々フロントに電話して解除するもんですかね。!?VODシステム上の問題なのか、ホテル側のVODに対する認識(単なるリセット操作を怠った?)の甘さなのか、ちょっと呆れます。毎日11時に一斉にリセットすれば済む問題と思います。明確な回答無ければ、次はちょっと利用を遠慮したいと思います。【ご利用の宿泊プラン】★12月オープン!開業記念♪★素泊り♪ビジネスプラン♪【禁煙】オーディオルーム◆32型液晶テレビ・VOD特典♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル川崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 VODの件でご不快の念をお掛け致しました事大変申し訳ございませんでした。 VODのフリーズに関しましては、システム上の問題でございます。お客様の仰る通り一斉にリセットを掛けておりますが、一部フリーズが起きてしまう現象がございます。フリーズの場合個別にリセットを行えば解除されますが、どの部屋が現在フリーズしているのかエラーメッセージが出ない為把握できないのが現状でございます。 今後VOD見放題プランの客室は事前にチェックを行うように致します。 お客様におかれましてはご納得頂けない点多々有ると存じますが、お客様より頂きましたお言葉を大切に設備の充実とサービスの向上に精進して参りますので、次回も当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。 ダイワロイネットホテル川崎
ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ
今回2回目利用で、ホテル自慢のVODについて一言。
前回はチェックインが15時前だったのが原因かVOD画面がフリーズしていました。フロントに電話して解除してもらいましたが、今回18時過ぎのチェックインでしかもVOD見放題プランだったのに再びVOD画面がフリーズしていました。
フロントに電話して再度解除してもらいましたが、こうゆうのって一々フロントに電話して解除するもんですかね。!?
VODシステム上の問題なのか、ホテル側のVODに対する認識(単なるリセット操作を怠った?)の甘さなのか、ちょっと呆れます。
毎日11時に一斉にリセットすれば済む問題と思います。明確な回答無ければ、次はちょっと利用を遠慮したいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
★12月オープン!開業記念♪★素泊り♪ビジネスプラン♪
【禁煙】オーディオルーム◆32型液晶テレビ・VOD特典♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル川崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
VODの件でご不快の念をお掛け致しました事大変申し訳ございませんでした。
VODのフリーズに関しましては、システム上の問題でございます。お客様の仰る通り一斉にリセットを掛けておりますが、一部フリーズが起きてしまう現象がございます。フリーズの場合個別にリセットを行えば解除されますが、どの部屋が現在フリーズしているのかエラーメッセージが出ない為把握できないのが現状でございます。
今後VOD見放題プランの客室は事前にチェックを行うように致します。
お客様におかれましてはご納得頂けない点多々有ると存じますが、お客様より頂きましたお言葉を大切に設備の充実とサービスの向上に精進して参りますので、次回も当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル川崎