楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3008件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.34
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.69
  • 食事3.28

サービス4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-19 00:29:03

今回2回目利用で、ホテル自慢のVODについて一言。
前回はチェックインが15時前だったのが原因かVOD画面がフリーズしていました。フロントに電話して解除してもらいましたが、今回18時過ぎのチェックインでしかもVOD見放題プランだったのに再びVOD画面がフリーズしていました。
フロントに電話して再度解除してもらいましたが、こうゆうのって一々フロントに電話して解除するもんですかね。!?
VODシステム上の問題なのか、ホテル側のVODに対する認識(単なるリセット操作を怠った?)の甘さなのか、ちょっと呆れます。
毎日11時に一斉にリセットすれば済む問題と思います。明確な回答無ければ、次はちょっと利用を遠慮したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
★12月オープン!開業記念♪★素泊り♪ビジネスプラン♪
【禁煙】オーディオルーム◆32型液晶テレビ・VOD特典♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年05月
ダイワロイネットホテル川崎 2009-05-19 10:35:38

 いつもダイワロイネットホテル川崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 VODの件でご不快の念をお掛け致しました事大変申し訳ございませんでした。
 VODのフリーズに関しましては、システム上の問題でございます。お客様の仰る通り一斉にリセットを掛けておりますが、一部フリーズが起きてしまう現象がございます。フリーズの場合個別にリセットを行えば解除されますが、どの部屋が現在フリーズしているのかエラーメッセージが出ない為把握できないのが現状でございます。
 今後VOD見放題プランの客室は事前にチェックを行うように致します。
 お客様におかれましてはご納得頂けない点多々有ると存じますが、お客様より頂きましたお言葉を大切に設備の充実とサービスの向上に精進して参りますので、次回も当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。

 ダイワロイネットホテル川崎

 

ご利用の宿泊プラン
★12月オープン!開業記念♪★素泊り♪ビジネスプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーディオルーム◆32型液晶テレビ・VOD特典♪】