楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.30
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.70
  • 食事3.29

総合3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-27 19:29:50

設備、部屋、サービス共によかったのですが、いくつか不満な点がありました。2日連続で予約、翌日は起こさないで、と前日夜に電話したにもかかわらず、朝11時に電話がありました。連泊であることを伝えたにもかかわらず、掃除で14時までに出てくれ、という電話が5分前に。前日部屋を出る時にこちらから連絡する、と伝えたときには全く無かった情報です。部屋の掃除が終わったあとに入ってみると、机の上の化粧品は倒れている、ソファーの上になぜかティッシュが散らばっている(ビニールに入ったもので我々は持ち込んでない?どこから来た?)等々…。他がよかったので本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年07月
ダイワロイネットホテル川崎 2009-07-28 06:20:57

この度はダイワロイネットホテル川崎にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
まず、フロントの応対、さらには清掃不備により
お客様に不愉快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。このようなことが二度と起こらぬようスタッフの意識改革と清掃時におけるチェック体制の強化
に努めて参ります。
お忙しい中、ご指摘、ご感想を賜りありがとうございました。
ご指摘いただいた点を改善しまたお客様に良い形としてお返しできるよう努力して参ります。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

         ダイワロイネットホテル川崎

ご利用の宿泊プラン
【♪祝開業!つくば☆博多祇園 開業記念プラン♪】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】スタンダード・ダブル◇18平米・ベッド幅154cm】