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ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
立地4
川崎駅からアクセスも良くて、深夜の仕事で遅くなってからでもチェックインさせていただいて助かりました。ただ、2点ほど残念なことがありました。1.部屋の匂い 部屋の中(特に浴槽)から塩素系?というか異臭がただよっていました。 見た目は確かにキレイです。禁煙ルームが予約できず、喫煙可のお部屋でも、 まだ新しい設備なので大丈夫かと思ったら、長時間過ごすのはしんどくて数時間 でチェックアウトさせていただきました。2.楽天ポイントの活用 仕事での利用でしたので、楽天ポイントを活用しての宿泊でした。 いつもは数ポイント使ってでしたが、今回はたくさんあったので 無料宿泊と嬉しい宿泊でした。 「領収書は出せません、楽天トラベルさんにお問合せください」 と、深夜ぐったりしているタイミングに冷たく対応されました。 疲れていたので交渉する気にもなれなかったです。キチンと仕事して欲しいです。
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この度はダイワロイネットホテル川崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 お部屋の匂いでご不快の念をお掛けしました事、楽天ポイント利用時の領収書の説明が不十分で大変申し訳ございません。衷心よりお詫び申し上げます。 お部屋の清掃時に窓を開け空気の入換えを行っておりますが不十分でございました大変申し訳ございません。清掃時に換気を十分に行いチェック時にも匂いを確認するよう再徹底致します。 また、インターネット上で禁煙に空室が無い場合でもご用意できる事もございますので、フロントに禁煙室の空き状況をご確認頂ければ幸いでございます。 楽天ポイントの領収書の件はご説明が不十分で申し訳ございません。ホテルにてお支払い頂いた金額で領収書を発行させて頂いておりますので楽天ポイント分に関しましては領収書を発行致しておりませんのでご了承下さいませ。 今回せっかくご利用頂いたにもかかわらず、ご不快の念をお掛け致しました事重ねてお詫び申し上げます、大変申し訳ございませんでした。今後清掃時の換気を徹底し再発防止に努めて参ります、またフロントスタッフにもお客さまにご納得頂けるご説明をするよう徹底させて頂く所存でございます。まだまだご納得頂けない点多々有るかと存じますがご寛容頂きますよう伏してお願い申し上げます。 お忙しい中ご意見を賜りまして誠にありがとうございます。改善に努めて参りますので次回も当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。 ダイワロイネットホテル川崎
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ
川崎駅からアクセスも良くて、深夜の仕事で遅くなってからでもチェックインさせて
いただいて助かりました。
ただ、2点ほど残念なことがありました。
1.部屋の匂い
部屋の中(特に浴槽)から塩素系?というか異臭がただよっていました。
見た目は確かにキレイです。禁煙ルームが予約できず、喫煙可のお部屋でも、
まだ新しい設備なので大丈夫かと思ったら、長時間過ごすのはしんどくて数時間
でチェックアウトさせていただきました。
2.楽天ポイントの活用
仕事での利用でしたので、楽天ポイントを活用しての宿泊でした。
いつもは数ポイント使ってでしたが、今回はたくさんあったので
無料宿泊と嬉しい宿泊でした。
「領収書は出せません、楽天トラベルさんにお問合せください」
と、深夜ぐったりしているタイミングに冷たく対応されました。
疲れていたので交渉する気にもなれなかったです。キチンと仕事して欲しいです。
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この度はダイワロイネットホテル川崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の匂いでご不快の念をお掛けしました事、楽天ポイント利用時の領収書の説明が不十分で大変申し訳ございません。衷心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃時に窓を開け空気の入換えを行っておりますが不十分でございました大変申し訳ございません。清掃時に換気を十分に行いチェック時にも匂いを確認するよう再徹底致します。
また、インターネット上で禁煙に空室が無い場合でもご用意できる事もございますので、フロントに禁煙室の空き状況をご確認頂ければ幸いでございます。
楽天ポイントの領収書の件はご説明が不十分で申し訳ございません。ホテルにてお支払い頂いた金額で領収書を発行させて頂いておりますので楽天ポイント分に関しましては領収書を発行致しておりませんのでご了承下さいませ。
今回せっかくご利用頂いたにもかかわらず、ご不快の念をお掛け致しました事重ねてお詫び申し上げます、大変申し訳ございませんでした。今後清掃時の換気を徹底し再発防止に努めて参ります、またフロントスタッフにもお客さまにご納得頂けるご説明をするよう徹底させて頂く所存でございます。まだまだご納得頂けない点多々有るかと存じますがご寛容頂きますよう伏してお願い申し上げます。
お忙しい中ご意見を賜りまして誠にありがとうございます。改善に努めて参りますので次回も当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。
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