楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
その日は、チェックインの際にアップグレードしていただきました。とても広いお部屋で快適ではありましたが、空気清浄機には水が入っておらず、こちらで給水しなければならない。また備え付けのお茶は、どなたかが何度も触ってフィルムがふにゃふにゃになっているにも関わらず未開封だからと、置いてありました。あれでは頂戴する気にもなれません。一番最悪は、デスク用に椅子があったのですが、深く背面も広く座りやすくて、資料を書きこもうとして、フト椅子の座面に目が行き、びっくり、白く浮き上がる位べっとりとした手形、もう気持ち悪くて、バスタオルを何枚にも折りたたみ座りました。ちょっと清掃が雑な気がします。折角アップグレードしていただいたのに、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル川崎へご宿泊くださり、誠にありがとうございます。しかしながら、数々の至らない点がございまして、大変申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申し上げます。ご指摘がございました座面の手形に関しましては、清掃が行き届かず残ってしまったものでございます。通常では何のご不便もお掛けすることなくお使いいただけるものを、お客様にお手数をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。また、備え付けのお茶に関しましても、常に新しいものを入れておりますが、フィルムの形が崩れたものを入れてしまい、重ね重ね申し訳ございません。空気清浄機に関しましては、冬季期間は水入れのサービスを行っておりますが、現在は行っておらず、ご説明不足でございました。清掃時における点は清掃担当者に、フロントにおける点はフロントクルーへ即刻報告させていただきました。お客様の貴重なご投稿を元に、再発防止へと全力を尽くして参ります。今後ともダイワロイネットホテル川崎をどうぞ宜しくお願いいたします。お忙しい中、ご意見を寄せてくださり、重ねて御礼申し上げます。ダイワロイネットホテル川崎
ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ
その日は、チェックインの際にアップグレードしていただきました。とても広いお部屋で快適ではありましたが、空気清浄機には水が入っておらず、こちらで給水しなければならない。また備え付けのお茶は、どなたかが何度も触ってフィルムがふにゃふにゃになっているにも関わらず未開封だからと、置いてありました。あれでは頂戴する気にもなれません。一番最悪は、デスク用に椅子があったのですが、深く背面も広く座りやすくて、資料を書きこもうとして、フト椅子の座面に目が行き、びっくり、白く浮き上がる位べっとりとした手形、もう気持ち悪くて、バスタオルを何枚にも折りたたみ座りました。ちょっと清掃が雑な気がします。折角アップグレードしていただいたのに、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル川崎へご宿泊くださり、誠にありがとうございます。
しかしながら、数々の至らない点がございまして、大変申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申し上げます。
ご指摘がございました座面の手形に関しましては、清掃が行き届かず残ってしまったものでございます。
通常では何のご不便もお掛けすることなくお使いいただけるものを、お客様にお手数をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
また、備え付けのお茶に関しましても、常に新しいものを入れておりますが、フィルムの形が崩れたものを入れてしまい、重ね重ね申し訳ございません。
空気清浄機に関しましては、冬季期間は水入れのサービスを行っておりますが、現在は行っておらず、ご説明不足でございました。
清掃時における点は清掃担当者に、フロントにおける点はフロントクルーへ即刻報告させていただきました。
お客様の貴重なご投稿を元に、再発防止へと全力を尽くして参ります。
今後ともダイワロイネットホテル川崎をどうぞ宜しくお願いいたします。
お忙しい中、ご意見を寄せてくださり、重ねて御礼申し上げます。
ダイワロイネットホテル川崎