楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3002件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.31
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.69
  • 食事3.32

総合3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2010-04-12 16:56:57

その日は、チェックインの際にアップグレードしていただきました。とても広いお部屋で快適ではありましたが、空気清浄機には水が入っておらず、こちらで給水しなければならない。また備え付けのお茶は、どなたかが何度も触ってフィルムがふにゃふにゃになっているにも関わらず未開封だからと、置いてありました。あれでは頂戴する気にもなれません。一番最悪は、デスク用に椅子があったのですが、深く背面も広く座りやすくて、資料を書きこもうとして、フト椅子の座面に目が行き、びっくり、白く浮き上がる位べっとりとした手形、もう気持ち悪くて、バスタオルを何枚にも折りたたみ座りました。ちょっと清掃が雑な気がします。折角アップグレードしていただいたのに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ダイワロイネットホテル川崎 2010-04-12 23:59:13

この度はダイワロイネットホテル川崎へご宿泊くださり、誠にありがとうございます。

しかしながら、数々の至らない点がございまして、大変申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申し上げます。

ご指摘がございました座面の手形に関しましては、清掃が行き届かず残ってしまったものでございます。
通常では何のご不便もお掛けすることなくお使いいただけるものを、お客様にお手数をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

また、備え付けのお茶に関しましても、常に新しいものを入れておりますが、フィルムの形が崩れたものを入れてしまい、重ね重ね申し訳ございません。

空気清浄機に関しましては、冬季期間は水入れのサービスを行っておりますが、現在は行っておらず、ご説明不足でございました。

清掃時における点は清掃担当者に、フロントにおける点はフロントクルーへ即刻報告させていただきました。
お客様の貴重なご投稿を元に、再発防止へと全力を尽くして参ります。


今後ともダイワロイネットホテル川崎をどうぞ宜しくお願いいたします。
お忙しい中、ご意見を寄せてくださり、重ねて御礼申し上げます。

ダイワロイネットホテル川崎

ご利用の宿泊プラン
【早割・3週間前】早めの計画で安心♪さらに!お得♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード・シングル◆18平米・ベッド幅154cm】