楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2996件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.31
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.71
  • 食事3.32

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-06 18:19:07


築2年ということもあり、ビジネスホテルとしては、綺麗です。
白と黒を基調としたインテリアもモダンで良いと思いました。
フロントの対応もよかったです。

しかしながら、
「かごの屋」朝食バイキングは、いまいちでした。
終了30分前ということもあったのでしょうが、行った時には
あまり食べ物が残っていませんでした。
ジュースなどの飲み物は、コップ2杯分、パンは2キレでした。

バイキングなのに、多くを取るのを躊躇ってしまいました。
私の後に2名入ったのですが、最後の方はどんな気持ちだったでしょう?

従業員の方には、
「ものを粗末にしたくない」という気持ちがあったのでしょうが、
お客としては気持ちの良いものではありません。
それならいっそバイキング形式を止めてもいいと思いました。
このままだとホテルの値打ちを下げるだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ダイワロイネットホテル川崎 2011-08-07 18:04:40

この度はダイワロイネットホテル川崎をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

せっかくご利用くださいましたにもかかわらず、かごの屋のご朝食の件、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お料理の提供量は今後時間にかかわらず、一定の量を確保するよう、かごの屋の責任者および担当者に厳重注意致しました。今後の再発防止に努めてまいりますのでご理解頂ければ幸いに存じます。

今回ご不快の念をお掛けしたにもかかわらずお褒めのお言葉も頂戴致しまして大変恐縮いたしております。今後もお客様のお言葉を大切にサービスの向上と設備の充実に精進してまいりますので、次回も当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル川崎

ご利用の宿泊プラン
【京風和食バイキング】◆今日も元気に朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード・シングル◆18平米・ベッド幅154cm】