楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
2泊しました。大変満足でしたが、以前指摘した朝食会場の従業員の接客態度が改善されていなかった事は残念でした。2日間とも、メガネを掛けた女性従業員の方が、憮然としていて食べ終わった後も挨拶も無かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりダイワロイネットホテル川崎にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。折角のご宿泊をいただいたのにも関わらず、朝食会場での従業員の接遇において、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、猛省しております。誠に申し訳ございませんでした。再度、朝食会場の責任者に伝え、早急に改善するよう指摘致しました。今後ともお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、より良いご宿泊環境をご提供できるよう努めて参る所存でございます。この度はご多忙の中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。誠に勝手ではございますが、またのご宿泊をいただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ダイワロイネットホテル川崎
ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ
2泊しました。大変満足でしたが、以前指摘した朝食会場の従業員の接客態度が改善されていなかった事は残念でした。2日間とも、メガネを掛けた女性従業員の方が、憮然としていて食べ終わった後も挨拶も無かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりダイワロイネットホテル川崎にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
折角のご宿泊をいただいたのにも関わらず、朝食会場での従業員の接遇において、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、猛省しております。誠に申し訳ございませんでした。
再度、朝食会場の責任者に伝え、早急に改善するよう指摘致しました。
今後ともお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、より良いご宿泊環境をご提供できるよう努めて参る所存でございます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、またのご宿泊をいただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ダイワロイネットホテル川崎