楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2991件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.28
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.67
  • 食事3.30

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-20 01:56:14

泊まる日にホテルに入ってから次の日のチェックアウト前のフロントのある2階のエレベーターをおりる前までは大変満足だった。
なのに、エレベーターおりて、フロントに二人いて、フロントニ人が見てる前をチェックアウトするために目の前を往復した。エレベーターにのって一階に行って外にでた。 この時のフロント二人は無言。 ありがとうも言わない。
だから、総合評価を不満にした。格下げした。
機械がチェックアウトとチェックインをやっているんなら、フロントなんかいらない。
事務員の電話番だけがいればいい。
宅急便は一階にあるファミリーマートからだせばいいこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年10月
ダイワロイネットホテル川崎 2011-10-27 16:10:11

この度はダイワロイネットホテル川崎にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

折角のご宿泊を頂いたのにも関わらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。真摯に受け止め、従業員一同猛省している次第でございます。今後この様なことを二度と繰り返さぬよう、改善して参る所存でございます。

誠に勝手ではございますが、今一度挽回の機会をいただければ幸いでございます。また川崎にお越しの際には是非とも当ホテルへお越しくださいませ。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。この度はご多忙の中、貴重なご意見誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル川崎

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】シングルプラン◇部屋もベッドも広い♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード・シングル◆18平米・ベッド幅154cm】