楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
泊まる日にホテルに入ってから次の日のチェックアウト前のフロントのある2階のエレベーターをおりる前までは大変満足だった。なのに、エレベーターおりて、フロントに二人いて、フロントニ人が見てる前をチェックアウトするために目の前を往復した。エレベーターにのって一階に行って外にでた。 この時のフロント二人は無言。 ありがとうも言わない。だから、総合評価を不満にした。格下げした。機械がチェックアウトとチェックインをやっているんなら、フロントなんかいらない。事務員の電話番だけがいればいい。宅急便は一階にあるファミリーマートからだせばいいこと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル川崎にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。折角のご宿泊を頂いたのにも関わらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。真摯に受け止め、従業員一同猛省している次第でございます。今後この様なことを二度と繰り返さぬよう、改善して参る所存でございます。誠に勝手ではございますが、今一度挽回の機会をいただければ幸いでございます。また川崎にお越しの際には是非とも当ホテルへお越しくださいませ。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。この度はご多忙の中、貴重なご意見誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル川崎
ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ
泊まる日にホテルに入ってから次の日のチェックアウト前のフロントのある2階のエレベーターをおりる前までは大変満足だった。
なのに、エレベーターおりて、フロントに二人いて、フロントニ人が見てる前をチェックアウトするために目の前を往復した。エレベーターにのって一階に行って外にでた。 この時のフロント二人は無言。 ありがとうも言わない。
だから、総合評価を不満にした。格下げした。
機械がチェックアウトとチェックインをやっているんなら、フロントなんかいらない。
事務員の電話番だけがいればいい。
宅急便は一階にあるファミリーマートからだせばいいこと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル川崎にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
折角のご宿泊を頂いたのにも関わらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。真摯に受け止め、従業員一同猛省している次第でございます。今後この様なことを二度と繰り返さぬよう、改善して参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、今一度挽回の機会をいただければ幸いでございます。また川崎にお越しの際には是非とも当ホテルへお越しくださいませ。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。この度はご多忙の中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル川崎