楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
902と802の2部屋を利用いたしました。802部屋の部屋着のボタンが1つ取れていました。一番上のボタンだったので、胸がはだけて困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル川崎にご宿泊くださり、誠にありがとうございました。しかしながら今回、部屋着のボタンが取れていたとの事でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃担当者、清掃チェック担当者に厳重注意するとともに、スタッフ全員に今回の事例を周知徹底し再発防止に努めて参る所存でございます。今後もお客様のお声を大切に、設備の充実とサービスの向上に精進して参りますので、次回も当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。この度は、お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル川崎
ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ
902と802の2部屋を利用いたしました。
802部屋の部屋着のボタンが1つ取れていました。
一番上のボタンだったので、胸がはだけて困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル川崎にご宿泊くださり、誠にありがとうございました。
しかしながら今回、部屋着のボタンが取れていたとの事でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者、清掃チェック担当者に厳重注意するとともに、スタッフ全員に今回の事例を周知徹底し再発防止に努めて参る所存でございます。
今後もお客様のお声を大切に、設備の充実とサービスの向上に精進して参りますので、
次回も当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル川崎