JP1192さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ
- JP1192さん [40代/男性] 2014年06月11日 11:58:44
-
ビジネスで利用しました。
オーディオルームを使用したのですが
ヘッドホンが壊れており、音が聞こえず最悪です。
疲れていたので苦情も入れず寝てしまいました。
立地、部屋の清潔度、チェックインのシステムは良かったので
次回も利用すると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ダイワロイネットホテル川崎 2014年06月16日 15:42:26
-
この度はダイワロイネットホテル川崎をご利用くださり、誠にありがとうございます。
まずはヘッドフォンの件でご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
清掃担当者にも部屋の設備1つ1つをしっかりと点検するよう申し送りをおこないました。
今後はこのようなことがないよう、清掃確認を行いお客様をお迎えする所存でございます。
それにも関わらず、次回もご利用いただけるとの嬉しいお言葉を頂戴し、大変恐縮いたしております。
これからも、お客様の期待を裏切らぬよう、スタッフ一同全力で取り組んで参ります。
またお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル川崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【京風和食バイキング】◆今日も元気に朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】オーディオルーム◆32型液晶テレビ♪】
ぴーかーるさんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ
至って普通のビジホです。期待以上でも以下でもありません。
朝食会場ですが、夜はお酒が出る和食のお店なのでしょうが、朝からジャズ風のBGMでは落ち着けない人もいるかもしれません。品数,メニューも特筆すべきものはなく、至って普通ですね。朝食に限って言うと、連泊するのは少し厳しいかもしれません。
良くも悪くも普通ですので、外しはしないですが、コスパの点では?と言った印象です。
場所柄、周辺施設との競争が激しいと察しますので、今後に期待でしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル川崎をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
朝食会場への貴重なご意見誠にありがとうございます。
ご指摘がございました朝食メニューを精査し、内容の充実を思案して参りたいと存じます。
今後は、多くの皆様に喜ばれる朝食をご提供ができますよう努めて参ります。
どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、クチコミ投稿をお寄せくださり、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル川崎