楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン久居インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン久居インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:814件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.04
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.14
  • 食事4.11

風呂4

投稿者さんの ホテルルートイン久居インター のクチコミ

投稿者さん 2016-02-22 17:23:44

子どもを連れて行きましたが、朝食の子供用の皿類に埃がたくさんたまっていて、有り得ないと思いました。子どもの布団や食事を「要らない」として予約したのですが、そのせいか、タオルも歯ブラシも枕も何も子どもが使うものは何も無く、子どもの存在を全く無視した宿泊内容になっていて残念でした。ビジネス向けのホテルなのかもしれませんが、もう少し子どもに目を向けたホテルになるといいと思います。スタッフも少なく、サービスが行き届いているという満足感は無かったです。いたって普通の、寝れればいいかなというホテルかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテルルートイン久居インター 2016-03-16 17:49:46

この度は当ホテルにご宿泊を賜りまして
誠に有難うございます。
せっかくお越し頂きましたのにご不快な思いをされましたこと、大変申し訳ございませんでした。
レストランでの食器に関しましては衛生面で行き届いておらず、本当に申し訳ございませんでした。
お部屋でのお子様用のアメニティセットに関しましても準備が出来ておらず、またチェックイン時にもお声をかけてご用意する等の配慮もなく、ご不快な思いのままご宿泊を頂きましたことにお詫び申し上げます。
ご利用頂くお客様みなさまに、快適にお過ごし頂けますようにスタッフ一同努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

フロント 谷

ご利用のお部屋
【【○禁煙スタンダードシングル】】