楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン久居インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン久居インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.04
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.17
  • 食事4.11

立地5

投稿者さんの ホテルルートイン久居インター のクチコミ

投稿者さん 2019-07-24 03:11:45


インター近くの立地と評価、駐車場無料で、こちらを選びました…が。

部屋に入るなり、ベッドの掛け布団カバーのシミが目に付く。
白く固まったシミと茶色く変色したシミが複数箇所。
(シーツは当然ながらクリーニングされたものでしたが)
不衛生な印象で、そのままベッドに座るは気持ちが悪い。

朝食は8時すぎにもかかわらず、補充が全くされていない。
最後の残り物を取る感じで、無料朝食とは言え、あれは酷い。
廃棄される事のないであろう、ドレッシング類の補充もされていない始末。

全国出張族で、あちこちのホテルを泊まり歩いていますが、
ルートインは特に店舗による当たり外れの差が大きい。
当然ながら、久居インター店には二度と泊まる事はない。

大浴場は良かったのと、
清掃のおばさんは、朝、愛想良く送り出してくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルルートイン久居インター 2019-07-31 16:01:49

いつも全国のホテルルートインにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、ご満足とは程遠いお部屋や朝食サービスのご提供、ご不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
清潔で快適なお部屋と、お料理の揃った朝食バイキングをいつお越しいただいてもご提供が出来ますよう、スタッフ一同改善に向け取り組んでまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りましたこと、誠にありがとうございました。

フロント 谷

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食バイキング無料
ご利用のお部屋
【【○禁煙スタンダードシングル】】